あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

世界の稽古場から、ニコ生特番!

2017-06-13 12:49:00 | ヘタリア
明後日、ニコ生でヘタミュの稽古場から生放送があります!
早速タイムシフト予約しました。
リアルじゃなかなか見れないのが、所帯持ちの悲しさよ( ´△`)

キャスト発表があったときから、今か今かと待ち望んでました。
特に今回の新キャストのプーちゃんの中の人がどんなキャラなのか楽しみです(^o^)

第一弾の時は、私も2.5次元自体全然見たことなくて、
ニコ生のキャストトークで初めてミュの中の方の素のお姿を拝見して、
ヘタミュに期待を滲ませつつも、
まだ行くかどうしようか迷ってました。
結局行けなくて、すっごい大航海…いや、大後悔をしたことも、今や懐かしいです。

キャストのみなさんも初めてだったから、まだニコ生特番の時は若干固さがあったような気がして、
でもこのときに初代ドイツはチワワと命名されてて、
オッキーは弄られ、
キクタクさんも微妙にそのポジなのを匂わせつつ…。
あのときの番組もDVD入れて欲しかったなぁ。

話は少し逸れましたが、
明後日、ストーリーとか少しは触れられるのでしょうか。
それともいっさいネタバレなしで舞台初日を迎えるのでしょうか。

どちらでもいいので、とりあえず明後日の番組はみなさんが仲良さげにじゃれてる姿をほっこりして見ていたいです。

そして、プーちゃんのお声が気になります(笑)
アニメはかなり喉に悪そうな声当ててるので、
頑張ってくれるのかな。
周りはみなさん、アニメ声に寄せてますからね。
あの声で、劇場の3Dサウンドで、
貴族を「腐れ坊っちゃん」呼ばわりするのが見れるのでしょうか。
それも嬉しいけど、楽日まで声が持たないかも(笑)

ああ、何だかとりとめのない文章でスミマセン。
わくわくし過ぎてかなりおかしくなってます(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 150th | トップ | ハイネせんせv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事