あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

リリイベに向けて

2017-07-11 12:54:59 | 金色のコルダ
今度の土曜日はコルステ至誠館のリリイベ、第1部に行きます。
それに当たり、先週、ネオロマの方の至誠館オンリーのDVDが届きましたので、昼公演のみ見ました。

のっけから、ドラマが両部長仲直り…あり得んッ!
と思ってたら、夢オチで安心しました。

色々なことがドラマでは起こりましたが、最後はやはりユキちゃんの仕掛けたことだと分かって、安心しました。
つか、優しいだけの男じゃないところが好きなので(笑)善人の顔して策士なユキちゃんが大好物です。

でもドラマのラストは両部長ジュピター合奏からの背合わせに滂沱しました!!
つか、萌え死にました。
リアルで見たかったと思いつつも、
リアルで見てたら、マジで逝ってたかもね(* ̄ー ̄)
しかも、背合わせ、振付きですか!
おぢさん二人がアイドルしてて、ほっこりしました。
最後、ためらい勝ちにゲンコツ合わせるところもグー(* ̄ー ̄)

ホントに良かったです。
至誠館はやっぱり最高っすよ!!!

劇場も仕掛けが面白くて、遠いけどいいところだなぁと思いました。
丸いステージも、なんか良いですね。

夜公演もリリイベまでに見たいですが、
何せ開幕前、終演後のドラマまで入ってますし、
やっぱり至誠館だから(笑)時間が押してるので、
1公演3時間前後と長いのよね~。
何とか見たいと思ってますが、どーなることやら。

夜は谷くんの出演もあったですよね。確か。
バラエティコーナーはコルステキャストの輝馬さんがいい味出してたし、
中村くんの『あの人スゴいですね』toだいさくが、
純粋過ぎてツボりました。

その辺もチェックしたいので、頑張ってみます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコカフェ@ヘタミュ、行っ... | トップ | とうとう明日です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金色のコルダ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。