あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

休んだけど休んでない(笑)

2017-06-22 16:50:53 | 雑記帳
今日はお疲れ休みを取りました。
繁忙期ほどではないにしろ、まだまだ忙しい日々が続いてます。
去年色々体を壊したので、無理しないように。
今年の座右の銘は一休さんです(笑)
無理しない、無理しない。
一休み一休み。

とはいえ、まったりダラダラしようかと思ったのですが、
来月からのイベント続きを前にして、
どーにもこーにも部屋の中がグッズで大変なことになっていたので、
午前中はグッズの整理をしていました。

とりあえずはみ出しまくってるグッズの収納スペースを作らなきゃ…と、押し入れの腐ゾーン(笑)辺りを見渡すと、
何故か大量の紙袋を後生大事にしまってまして(笑)
特にデ●ルの紙袋が30枚以上はあったので、各大きさ毎に数枚とっておいて、あとはジャンジャン捨てました。
次に多かったのはネオロマイベントの袋ですかね。

フツーの袋とかでも私は捨てずにとっておくタイプですが、そのせいでかなりのスペースを無駄にしてたなぁと、
悔い改めました(笑)

あと、グッズとかも、
ヘタリアではゲルマン3人+親分を除いて、
コルダはユキちゃんとか至誠館以外は、
思いきって某通販ショップへ里子に出しました。

ちゃんと整理してなかったからか、ダブって買ってるグッズとかもそこそこありまして(涙)

色々頑張って整理したら、かなりはみ出してたのが、ちょこっとはみ出してる程度まで片付きました。

ホントは高くて薄い本のゾーンにも手を付けたかったのですが、グッズだけで9時から始めて13時過ぎまでかかってしまったので、
そっちはまた夏コミ後辺りにでも頑張ろうかと思います。

さて、来月はヘタミュですね!
昨日の寿里さんのニコ生はまだ見てないのですが、
先週の稽古場からのは見ましたぜ(^o^)v

既にご存じのことと思いますが、

貴族とプーちゃんの絡みが多いとか、
お芋たちも仲良しとか、
そんなお話や気配がそこかしこにありまして、
大変2424しながら見てました。

高本くん、お声聞くの初めてでしたが、
意外とがんばりゃ、喉に高坂クンが飼えるんじゃね?
と思って聞いてました。

一人だけ慣れてないのか、一番腰が低くて(つか、怯えてた⁉(笑))初々しかったです。
あれが舞台で俺様に化けたら、超ギャップ萌えもいいところですね。
すっごく楽しみです。

それと、廣瀬大にゃんは足も細いなぁ。
一人だけ生足がとても気になりました。

プレミアム限定の部分も見ました。
このためにまたまたプレミアムに入会しました(笑)
りょーきクン、そーいえば前回は年齢的に出れなかったんだよね…。
今年から大学生?
まだまだ若いなぁ。
だけどやはり一番しっかりしている(笑)

新じゃがは、もうすっかり馴染んでいて、和気あいあい感がとても良かったです。
りゅーこサンは抑えてたのかな(笑)
オッキーは相変わらず立ち位置がナイスでした。
オッキーのロシアもかなり好きなので、来月がホント楽しみです。

千秋楽ライビュも取れたので、
ニコ生も入れると、今回は合計で6公演分見れます( ´∀`)
元気な体で通えるように、今のうちに英気を養いたいと思います(^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイネせんせv | トップ | 少々ロス(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。