あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

悲喜こもごも

2017-05-19 12:52:50 | ライブ・イベント
ヘタミュの大阪はまたまた全敗致しました(涙)。
大阪は確かに休日のみなので厳しいけど、チケットサイト4ヶ所申し込んだのに。。。

一方、8月になんと、キャプテン翼の舞台がやるそうで。
キャストに私の最初の嫁の三杉さまもございましたので、
試しに申し込んでみたら、こちらは見事に当選しました。
松山くんを、なんと、ネオロマイベントでお馴染みの、アンフィニのsoriくんがやるそうで。
アンフィニの中では、私は彼がイチオシですし、
松山くんは三杉さまに次ぐ第二の嫁なので、
これまた楽しみですo(^o^)o

体感シートも興味があったのですが、注意書が絶叫マシーンみたいだったので止めて、ただのプレミアム席にしました。
体調も快方に向かってますが、まだまだ若干療養中なので。

でも、いつもイベントに一緒に行くSさんも、全く別で申し込んでいるのに、同じ公演の体感シートが当たったそうで。
なんという奇偶でしょう。
でも彼女は絶叫マシーンがダメな人なのに、大丈夫なのかな(笑)

どんなシートなのか、やっぱトライしてみれば良かったかな。
当たらないといかんと思って、弱気になってしまった(-_-;)

明日はSさんと王家の紋章@梅田芸術劇場に行ってきます。
また感想など呟きたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィーン少年合唱団2017 | トップ | 王家の紋章ミュージカル、行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。