今日の海老チリ

日々の出来事

H1津久井湖

2017-06-19 22:45:57 | 日記
今回も何とか上位に留まる事が出来たH1の津久井湖戦!
117名という大人数の参加者でしたが私のメインとしていた下流エリアはそれ程の混雑もなく釣りが出来ました。

メインのエリアは下流は中沢ワンドよりやや上流の岩盤、上流は12番周辺の2つ。

まず、朝イチは下流からスタート!ここではギリギリ見える位のレンジをX-48ACROBATのシンキングでのスローなアプローチ。これで1200の今大会のビックフィッシュ賞を獲得する事が出来ました!



その他は昼から上流へ行ったり、EELERのウエイトチューンバージョンで2キロオーバーを含む、何度も惜しい場面がありましたが残念ながらキャッチには至らず仕舞いで津久井湖戦は1本で終了してしまいました。
前回の新利根川戦や真冬の亀山もそぉですがEELERは本当にビックフィッシュを惹きつける力があるルアーだと感じています。
結果に繋げる事が出来るかどぉかは後は私の腕の問題……。

今回も悔しい結果で終わってしまいましたが僅かながらでも上位との差を埋める事が出来たのは事実。

次回のH1はホームの亀山戦!
ホームだからといってどっしりと構えて戦うのではなく、1戦目の新利根川や今回の津久井湖の様に挑戦者という意識を持って次回の亀山戦も戦ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初久井湖 | トップ | H1 亀山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL