今日の海老チリ

日々の出来事

H1 亀山

2017-07-10 23:25:57 | 日記
H1の第3戦は亀山ダム。H1史上最大人数での開催となりました。
プラ無しのぶっつけとなってしまった今回ですが順位は9位。なんとかシングルに踏み止まったといった結果になってしまいました。
今回はほぼ表層での展開。
メインは



BABY POPX

X-48 ACROBAT

TINY SIGLETT

の3つと
最近好調な羽根モノ系の4つをメインとしていました。

朝のフィーディングはBABY POPXでキャッチし日が昇ってからはシェード絡みの岩盤等でX-48 ACROBATとTINY SIGLETTで入れ替えをしていきました。ここまでは難なくウエイトを積み重ねる事が出来ましたがサイズが伸びずに、昼前に笹川上流へ勝負になる魚を狙いに向かい、思惑通りに2本のキロオーバーを掛けるも口切れで失ってしまいウエイインとなりました…。
湖各所での動きは読めていましたが致命的なミスが仇となった試合になってしまいました。

第3戦を終えての年間成績はトップに立ちましたがそれまで下位だった選手とは若干差を詰められた形になってしまっています。
折り返し地点を過ぎた今年のH1。残りの2戦もとにかく魚を釣ってくる事だけを考えて必死で頑張ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H1津久井湖 | トップ | NEW BOTTLE SHRIMP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL