『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在58歳なりました(^_^;)

還暦まであとわずか(-_-;)あと何年生きるのかしら?(^_^;)

『運転免許学科試験』

2016-09-15 16:01:42 | その他
8月30日~9月14日
16日間の合宿を終えて三女が昨日帰って来ました
全て一発合格
予定通りに無事ご帰還

行ってから帰って来るまでの出来事を
マシンガントーク炸裂で
昨日は迎えに行ったkashiwa駅~寝るまで
ずーっとしゃべり続けてました

今日は学科の本試験
ちょっと辺鄙な場所にある試験場なので
一緒に来ました
受付~ずっと過保護状態
一緒に待って
試験中も待って
合格
適性試験も待ち
もう少しで出て来ると思うので待ち中

お腹空いたー
早く出て来ないかなぁー

大学一年生夏休みに計画通り運転免許取得


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『免許更新の巻』 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免許 (ケイ)
2016-09-15 16:41:38
運転免許証取得、おめでとう!

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。