『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在58歳なりました(^_^;)

還暦まであとわずか(-_-;)あと何年生きるのかしら?(^_^;)

『おひとり様ミュージカル...♪*゚フランケンシュタイン2回目』

2017-01-25 12:41:39 | 映画・舞台
こんなに忙しくなるとは予想外、想定外で
去年の早い内に取っていたチケットなので
今日は13時公演なので仕事をやった休んで来ました

日生劇場2回目
1回でも来てれば勝手知ったるです

開演前までのんびり

kashiwaから各駅停車に乗りっ放しで
ミュージカル、舞台の聖地
日比谷まで来られる
そう解ってからは気が楽です


一人なので服装もお化粧もテキトー
マッチ売りの少女みたい
シンデレラみたい
みすぼらしい格好で
チャーリーとチョコレート工場を子みたい
たった一枚のチケットを手にしてるような
可哀想なわたし

周りはセレブ~
お金持ち~
奥様~
だらけ

わたしみたい貧乏ったれは居ない

でも全然平気~

ミュージカル好きだもん

一人でも出来るもん

気楽だー

もちろん、お友達との観劇は
それはそれで良いものですよー

同じ時間を同じ感動を
共有出来る
感想を言い合える

まぁ、今日は
おひとり様ミュージカル
ゆっくり観劇します


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『見習います』( ‘-^ )b | トップ | 『写真』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・舞台」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。