『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在58歳なりました(^_^;)

還暦まであとわずか(-_-;)あと何年生きるのかしら?(^_^;)

『一段落』

2017-04-24 08:04:20 | その他
4月21日新しい会計事務所の仕事がスタート
4月22日兄の納骨&葬儀を無事に終えた

金曜日~昨日の日曜日は
疲れないとは言え疲れたのか
ぐったりしました

気が張る、緊張すると言うのが
一番疲れるのかもしれません
身体を動かす、家事をするとは違い
また、慣れないことで
見知らぬ土地、職場、人との出会い
緊張感がマックスでした

二日間とも
しっかりしなくちゃって頑張ってて
とにかく終わってホッとしました

職場の話はまた
では行って来ます

いや、移動時間があるから利用して
新しい会計事務所は
今まで居た会計事務所が酷いから
比較にならないけど
オフィスビルじゃないから会社感は無い
でも、ハイツ?コーポ?住居を使ってて
101、102
二部屋借りてて各3DKかな?
1階に8人(全員女性)パートさん5人、正社員3人
2階に4人(先生、男性2、女性1)パートさん2人、正社員1人
働き易い職場です
転職して良かったです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Hちゃん劇場始まり始まり』 | トップ | 『YUMINGコンサート』 »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。