『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在58歳なりました(^_^;)

還暦まであとわずか(-_-;)あと何年生きるのかしら?(^_^;)

『ダイエット』

2016-10-31 10:48:38 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
ダイエットは痩せるとかより
身体作り、健康な身体を作りたい
そう切り替えました

食事や運動で筋肉量を増やす
筋肉量を増やせば
丈夫な身体、引き締まった身体に繋がる
結果ダイエットになる

身体が喜ぶことをしようと思う

10月27日
10月29日
Fear, and Loathing in Las Vegas
ライブに行き
若さを間近に見て感じて
改めて思った

ライブは有り得ない盛り上がりで
ギュウギュウだし
押されるぶつかる
もみくちゃにされます

戦線離脱する女子高生

ライブ終わってヘトヘトな
男の子たち女の子たち

今回は骨折に気を付け
10月27日は一番後ろで観ましたが
あー、やはり前が良い
ってことで
10月29日は前から4列目くらいで観ました

パルーザは小さいので
メンバーが目の前
ダイブしてくると触れます

大麻覚醒剤不要
ハイテンションになります

ライブで飛び跳ねられたので
ダイエットは意識する
気を付けることが大事で
無理せず意識は常にして過ごそうと思う
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ダイエット』 | トップ | 『ミラクル』 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (ケイ)
2016-10-31 21:02:29
いつまでも、健康でいられるよう、祈っています。
健康作り応援しています。

ダイエット(旧・美容院&ネイル)」カテゴリの最新記事