『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在57歳なりました(^_^;)

還暦まであとわずか(-_-;)あと何年生きるのかしら?(^_^;)

『JEXER最高!』

2010-01-06 16:01:53 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
昨日の松島IR、ステップベーシック2が
今年度初ステップ!

あれ?不思議~
出来るようになってる~
IRが変わった瞬間は「目が点???」になりますが
もう一度見ると、解る!動ける!
これがレッスンの成果なんだ~
着実にレベルアップしてるんだ~嬉しい!

2009年7月入会から6ヵ月
maiにとっては大きな進歩です!

ジェルネイル⇒間に合うかなぁ?⇒間に合った!
ギリギリだから後ろで良いって思ってスタジオ入ったのに
顔見知り⇒お友達の方がずらして場所開けてくださいました!
有り難いです、本当にありがとうございます!

こう言う出来事一つ一つ
皆様に良くして戴き感謝の気持ちでいっぱいです!
JEXER入って良かった!
moon様背中を押してくださって本当にありがとうございました!!

これからも楽しいJEXERライフにします!

月曜日の新年最初のセーフティーボクシングスクール
&昨日のシェイプボクシングどちらも最高でした!

宮崎IRのシェイプボクシングのパンチや
コンビネーションの教え方が上手いのなんのって!

シェイプ目的だから捻る&呼吸の有酸素運動この運動量が半端じゃない
勿論各人の体力やレベルやその日体調での強度で
消費カロリー消費エネルギー等は全然違いますが、mai自身最初に比べたら
レベルアップしてるのでかなりの運動量だと思います!

捻る動作やパンチが他の女性では考えられない位凄い
&カッコイイ(笑)自己満足100%(笑)
自分に酔いしれています(笑)

キレの良い素早いパンチが出来るように、
もっともっと頑張ります!

セーフティーボクシングスクールでご一緒の方が
的確なアドバイスをしてくださるので
感謝感謝!スクール受講して良かったです

良いことづくめでルンルン♪
ところが、JEXER帰り…せっかく温まったのにぃ~(泣)

シェイプボクシングのレッスンが終わり⇒スパ⇒大急ぎ着替え&ドライヤー&帰り支度⇒23時だぁ、急いで退館

湯舟つかって暑いので&急いで出なくちゃ…で、
ダウンのファスナーを開けっ放しで真冬の寒空に飛び出し
チャリまで行き、やっぱり寒いからファスナー閉めようって…

あれーあれー???
何度やっても合わない~いくらやっても嵌まらない~寒い

そうしたら、
ダウンの下に着ていたジャージの上着のファスナーとダウンのファスナーを
一生懸命嵌めようとしてたんですね…ふぅー疲れた
嵌まる訳がありません

本当に10分くらい寒い中もたもたしてたので、
せっかくスパで温まったのに、すっかり冷えちゃいました(泣)

でもでも、こんなおっちょこちょいや勘違いはざらにあることです
無駄な頑張りや空回りや一人芝居が多くマジ疲れます

「のろま」の「せっかち」は本当に質が悪いです(泣)

『(良く考え、時間&気持ちに余裕を持ち)落ち着いて行動しよう』を心掛けよう!

今日はARちゃんと初詣&ミニ新年会、楽しんできます!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『JEXER1月2回目(通算93... | トップ | 『初詣&270円居酒屋さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。