『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在57歳なりました(^_^;)

還暦まであとわずか(-_-;)あと何年生きるのかしら?(^_^;)

『不思議なこと』

2017-03-15 21:08:00 | その他
わたしが気になっていた
わたしを呼んでいたのは
兄だったのだろうか

アキレスさんに3月8日朝
メールをしている
「I川さん、ブログ更新ないけど?」
アキレスさんも
「見掛けないね」

何故か、ご本人にじゃなく
アキレスさんに問い合わせた
「メールして良いかな?してみようかな?」
と・・・

毎年来る年賀状も届いていない

携帯メールは(そんなに親しくないので)
悪いからPCメールしたらエラーだった
携帯にメールしたけど返事がないまま…
今日に至る

3月8日前から(それを言うならもっともっと前から)
ブログ更新されないので気になってて
アキレスさんに問い合わせようってなったのが
3月8日朝もかなり早い時間
前日に「明日メールしてみよう」だったので

もしかして
兄が
兄の死を知らせる予感?知らせだったのかな?
だから、もしかしたら亡くなったのは
3月7日かもしれない
監察医の見解は合ってるとは思うけど
1日くらいの誤差はあると思う
それと日付
6日から7日にかけてかもしれない
兄が亡くなった時刻が…

その前の3月5日
三女とデスノートコンサートの行き帰りに
占い、高島易断を見てた
五黄土星の3月の運勢

兄に連絡をしなかったことは悔やんでいない
連絡をしてたとしても亡くなったと思うので
母にも兄にも「後悔はない」出来ることはやった

それにしてもIさん、この方のことも心配です
お元気だと良いのですが
また一緒にエアロビクスをやりたいです
とっても優しい方で大好きな人です
心配だな(~_~;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『泣かない訳』 | トップ | 『あれこれ』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。