『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『言い足りない』

2016-06-19 23:21:04 | その他
理由はどうあれ電話を切る(話の途中でブチっと一方的に切る)
これは最もやってはいけない行為だと思う

やった方は良いかもしれないけど
やられた方は堪ったもんじゃない

過去を振り返っても
わたしは電話を切ったことは無いと思い
もしあったとしたら
絶交
昔だから友達とは実際に会って喧嘩もしくは議論?
電話での喧嘩等は無いように思う

彼氏との喧嘩は…喧嘩はしない
わたしは自然消滅をしてて喧嘩はしなかったと思う

喧嘩=立場が同等、喧嘩が成立する
そう言った意味の喧嘩はしていない

会話の途中でいくら腹が立っても
ブチっと切ることはしない
してはいけないと思う

切る=絶縁
なのでもうそれで良かったのだけど
変なところええかっこしい?
良い人に思われたいって気持ちがあって
折り返し掛けてしまったけど
掛けなきゃ良かった
掛けて⇒出れば未だしも
出ない電話にご丁寧にメッセージも入れて
うーーーーーん、納得いかない

悪い悪くないは二の次になってる
原因そのものより
電話を切る行為が許せない

一応
原因と思われるわたしの態度に付いては
弁解、と言うか
「こう言う思いでした」と
そう言いたくなる気持ちも解るでしょ
言った
それに傷付く言葉を投げ掛けられたことのショック
マジショックだったわー
悩みに悩んで取った行動を全否定されてショック
大人なので謝罪はしたけど
時間が経てば経つほど
何で?

最初の悪いことしたな⇒⇒⇒わたしは悪くない
悪くない処か相手が悪い(電話切ったこと)
納得いかないわー

不快な気分が続いている

人としてどうかと思うわー

まぁ、気持ちを切り替えて
無かったとこにしよう
難しいけど
ARちゃんには話したんだから良いや

ショック⇒怒り⇒残念
今は残念な思いです
(メールは読んでいない、この先も読まないです)
コメント    この記事についてブログを書く
« 『面白いことに~』 | トップ | 『まだ言い足りない』 »

コメントを投稿