『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在57歳なりました(^_^;)

還暦まであとわずか(-_-;)あと何年生きるのかしら?(^_^;)

『写真』

2017-05-14 15:29:15 | 映画・舞台
アマリリス…一輪咲いて枯れちゃって


…放置してたら
葉っぱが出て来た
捨てないで良かった


説明書によると
葉っぱが沢山出て来るそうで
それを切って球根に栄養を貯めましょうとのこと
来年も咲くと良いな


5月10日
メッチャ早い早退で11時30分早退
日生劇場へ


井上芳雄様☆


グレード・ギャツビー

S席なのにヘンテコな2階のバルコニー席
確かに舞台には近いけど観難くて最悪です
これならB席の方が正面で観易いかな?

長女からお花が届きました





お花に詳しくないのでどっちが正面?
360度どこから見ても綺麗です
ありがとう!

そして昨日の女子会
会えて良かった~~~楽しかった~~~
M美さん、Y子さん
このお二人に会うと本当に元気をもらえます

御徒町駅に超近い場所にある
「キッチンさくらい」
ランチコースを戴きました

グラタン、カレーは小さいです
でも写真がカレーとデザートだけ大きくなってる




前菜


小っちゃいグラタン


サラダ


メインのハンバーグ和風ソース(生姜、粒マスタード)
他に
ハンバーグ…トマトソースとデミグラスがあり
ロールキャベツ
ビーフシチュー(プラス200円)
タンシチュー(プラス300円)


一口サイズのチキンカレー
or
一口サイズのハヤシライス(プラス100円)


デザート


コーヒー

とっても良いお店でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『夢の結果』 | トップ | 『母の日』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。