『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在57歳なりました(^_^;)

還暦まであとわずか(-_-;)あと何年生きるのかしら?(^_^;)

『YUMINGコンサート』

2017-04-25 21:55:39 | 映画・舞台
東京国際フォーラムA

19時開演
21時14分終わって帰るところです

宇宙図書館ツアーですが
古い曲を沢山やってくれました

後半はオールスタンディング
総立ちのユーミン健在でした

元々美人ではないユーミン
歳と共に劣化著しい
清水ミチコ、鬼奴、モノマネしてる人に似てて
似てるって言うか本人だけどね
二の腕もダラーんだし
イヤ、良いの
それで良いの
時代と共にユーミンだって歳を取る
63歳のユーミンで良いの

ユーミンの歌を聴くと
その時に戻れるから良いの

リフレインが叫んでる
真夏の夜の夢
やさしさに包まれたなら
満月のフォーチュン
十四番目の月
他にも沢山唄ってくれた
アンコールではメドレー

二時間あっという間
満足したコンサートでした

今月はポールマッカートニーも行くでー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『一段落』 | トップ | 『色々~♪』 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方言 (ケイ)
2017-04-28 00:17:21
あれ?というか・・ 
「行くでー」の文字を見て、「~でー」は、関西以外でも使うんだ!! って思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。