『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在58歳なりました(^_^;)

還暦まであとわずか(-_-;)あと何年生きるのかしら?(^_^;)

『見習います』( ‘-^ )b

2017-01-25 12:18:02 | その他
大好きなM美さんは本当に素晴らしいと思う

人として出来た人だし
女性としても素晴らしい、完璧です

こんなお母さんだったら
こんな奥さんだったら
こんな娘だったら
そう思うと、
M美さんのお母様、旦那様、お子様
羨ましい

人や物に対して優しい
優しさが半端ないです
卓越、超越しています

心が綺麗だから
素直だから
そう出来るのでしょう

どこに居ても
どんなことがあっても
臨機応変、機敏な対応が出来る

持って生まれた天性のもの
御両親の育て方
御本人の努力
揃っているのでしょう

人の間違いに神対応が出来る

それが自然に出来るのは
素晴らしい、称賛に値します

相手を如何に傷付けないようにするか
考えて出来るものではない

それと気付いたことがあります

ご自身を知ってるから
服のセンスが良い
身のこなしも良い
TPOを弁えてる

いつも素敵な服装です

全てを見習う
見習いたい

お友達でいてくださり
ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『体調良好!』 | トップ | 『おひとり様ミュージカル...... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M美)
2017-01-25 14:48:15
私に対して実物以上のお褒めの言葉を… 恥ずかしい思いです。\(//∇//)\

私から贈る言葉→
「M美のことではなくご自身のことを客観視して、日々立派に生きていることをもっと認めて良いと思います!」
(^O^)/

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。