『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在58歳なりました(^_^;)

還暦まであとわずか(-_-;)あと何年生きるのかしら?(^_^;)

『夜ご飯迷走』

2016-10-08 19:46:34 | お出掛け
軍艦島以外何も決めてないので
夜ご飯も何を食べるか
あれこれ考えネットで調べて
福山雅治さんも通った
キヤンティ
ホテルからトコトコトコトコ歩いて
辿り着いたら閉まってる
あらら、やってない
戻る時に地元の人に聞くと
「お父さんが亡くなりやってない」
あらー残念

ホテルに戻り振出に戻る
仕切り直して
トルコライス発祥のお店
ビストロボルドー
思案橋まで路面電車です行き
ようやく辿り着いたら

あらら、小汚い
途中でお店の場所を聞いた
洋服店のお姉さん
教えてよー

あんなお店行くんですかー
止めた方が良いですよー
って言って欲しかったようなお店

掃除を何年もしてない感じ

でも美味しいと良いな
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『長崎ちゃんぽん四海樓』 | トップ | 『ビストロボルドー』 »
最近の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。