ワタクシ、気づいたらアラフィフでした

毎晩アルコールをたしなみながらつぶやいてます。未亡人、アラフィフ、AC、馬鹿オンナ、猫好き、まぁそんなところで...

chet baker trio - my foolish heart

2017-06-13 23:33:46 | 音楽

4月に異動してきた課長さんがいる
直属の上司ではないけれど、気さくで奢らず、小さなことでも自ら動いてくださり
おまけに冗談をいってはまわりを和ます楽しい方
よくぞ異動してきてくださった!と心からそう思う(笑)

いつも明るく楽しい方
きっとお幸せなご家庭をお持ちなんだと・・・思っていた
少し遅めのお昼休憩をとったときのこと
その課長さんと一緒になった

子どもさんのお話になり、どうやら登校拒否になっているとのこと
明るくてアクティブな課長さんからは到底想像できず
思わず「ええっ??」と言ってしまった
『転勤』に伴い、お子さんの学校やお友達の環境がガラッとかわってしまったことが原因らしい
せつない・・・

そんな問題を抱えてるとは想像もつかなかった
まわりはみんな幸せにみえるけど、人にはわからない悩みを抱えていたりするんだな・・・






chet baker trio - my foolish heart
ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Diana Krall -The Night We C... | トップ | Chet Baker - "I Waited For ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL