ワタクシ、気づいたらアラフィフでした

未亡人、アラフィフ、AC、馬鹿オンナ、猫好き、お酒好き、まぁそんなところです。

Wynton Marsalis - The Ballad of the Sad Young Men

2017-06-22 22:38:38 | 恋とか愛とか
少し前にスマホの機種変をしたのだけど
Lineのアカウントの移行に失敗・・・
アドレス帳の移行もうまくいかず、5年前のガラ携時代のアドレス帳からの移行となった
全ては・・・アレです、バックアップとってない事件(笑)
自業自得

で、気づいたら元カレの連絡先が消えていました
先月、50歳という大台に乗った元カレに、おめでとうメールなりLineなりを入れたかったのですが
連絡取れず・・・残念



最近、職場の課長さんにドキドキしていて自分を見失っているワタクシですが
なんだかそんな自分がイヤで、若干、軽蔑していたりします
いい歳をして、何をドキドキとかしてんだよっ
若い娘じゃあるまいし
色ボケしたのか?
などと自分で突っ込みをいれているのであります


情けな・・・


でも、元カレって
ある程度自分を理解してくれている存在だからなんだろうねぇ
ふと、会いたくなる
会いたい。。。

ワタクシからは連絡取れなくなってしまって
あとは元カレがワタクシに連絡してくれるまでおとなしく待つのみですが
そんな日は来ないのかな・・・
寂しいな




Wynton Marsalis - The Ballad of the Sad Young Men
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bill Evans - Waltz For Debby | トップ | アラフィフがドキドキする »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL