ワタクシ、気づいたらアラフィフでした

未亡人、アラフィフ、AC、馬鹿オンナ、猫好き、お酒好き、まぁそんなところです。

Mariah Carey - Cry.

2016-09-18 21:47:18 | 音楽
今日は朝から強い雨が降ってたんですが、お墓参りに行きました

主人と、実母の2箇所です(苦笑)

相変わらず、ワタクシの大好きなユリの花をお供えしてきました



主人には子供たちの近況を・・・

そして母には、お墓に近いところに住んでいる父への愚痴

歩いたって5分の場所なのに、草はいっぱいだし お花もかれている状態にいつも怒れてしまう

それでいて、自分の趣味に没頭し出掛けまくってる父

長生きするよ、あの人は


やっぱり父は嫌いだな





01. Mariah Carey - Cry.
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 角松敏生・杏里 I CAN'T EVE... | トップ | Misty - Ella Fitzgerald Ja... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL