ワタクシ、気づいたらアラフィフでした

未亡人、アラフィフ、AC、馬鹿オンナ、猫好き、お酒好き、まぁそんなところです。

Moonchild - 'The Truth' (Official Video)

2017-07-16 21:20:59 | 音楽
3連休です( ◠‿◠ )
でも、予定はナイッシング
あるとしても、お墓参りくらいかなぁ・・・
昨日は主人のお墓参り、今日は実母のお墓参り
なんていうか、お墓参りツアーかよっ!と突っ込み入れたいですな^^;

子供たちもそれぞれの予定があり、ワタクシだけが取り残されている感じですゎ
あぁ、ほんと行く末は孤独死です・・・
誰からもお誘いはないし、ただひとり、部屋に閉じこもってはPCに向かってブログのネットサーフィン(笑)

あーさみし。。。






Moonchild - 'The Truth' (Official Video)
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラフィフがドキドキするⅡ | トップ | Moonchild - "All The Joy" (... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL