ワタクシ、気づいたらアラフィフでした

毎晩アルコールをたしなみながらつぶやいてます。未亡人、アラフィフ、AC、馬鹿オンナ、猫好き、まぁそんなところで...

Dear。。。D

2016-10-17 22:05:36 | 音楽
昨日、子供の成人式の前撮りがありました
艶やかな振り袖姿に・・・感無量でした(泣)

親ばかですわ、わたくし
本当ににきれいで、かわいくて、キラキラしているんです
この子、どの子よりも美しい!っておもいました

こんなアフォで未熟なワタクシのもとに生まれてきてくれて
本当にありがとう
どうか、あなたの人生を楽しんで生きてね



3T;Michael Jackson - Why
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Misty - Stan Getz & Chet Baker | トップ | ワタクシという人間の価値 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL