ワタクシ、気づいたらアラフィフでした

毎晩アルコールをたしなみながらつぶやいてます。未亡人、アラフィフ、AC、馬鹿オンナ、猫好き、まぁそんなところで...

六甲おろし

2017-04-22 00:12:52 | 音楽
ういーーーーっす
毎晩、決算業務で会社を退社する時間は22時を超えている現実^^;
むかしさ、時任三郎が「1日、24時間 働けま~すか? ♪」ってCMしてたよね

2週連続の6勤です
公休は2日、次月繰り越します
御年 夏になれば50という大台に乗るワタクシでございます
身体がしんどいです
はぁ。。。息切れしてます

とうとうおかしくなってしまったようで、とくに野球ファンでも虎のファンでもないのに
こんな歌をエンドレスして聴いて飲んでる今宵(笑)






みんなで六甲おろしを並べてみた
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふとした出来事 | トップ | ライブ参戦迷い中 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL