ワタクシ、気づいたらアラフィフでした

未亡人、アラフィフ、AC、馬鹿オンナ、猫好き、お酒好き、まぁそんなところです。

飯島真理 - セシールの雨傘 (Version II)

2016-12-24 22:45:29 | 音楽
めりくり~
って・・・何が楽しいのよ(笑)

我が家は主人が亡くなって2~3年後には、サンタクロースの実情をカミングアウトした経緯があります^^;
子どもたちに知られないようにプレゼントを用意するのが困難だったのです
仕事以外、常に子どもたちとは行動をともにしていましたし・・・

しんどくなって、ついにカミングアウト
まだ小学生の中学年だったと思います
未だに言われますね、知りたくなかったのに勝手にカミングアウトされたって(笑)







さて
なつかしい曲をみつけました



飯島真理 - セシールの雨傘 (Version II)
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじまった・・・ | トップ | Mariah Carey - We Belong To... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL