ワタクシ、気づいたらアラフィフでした

未亡人、アラフィフ、AC、馬鹿オンナ、猫好き、お酒好き、まぁそんなところです。

自己嫌悪

2017-07-28 22:39:37 | アラフィフの少女のような恋
国会議員が不倫疑惑報道(笑)
ま、最近では珍しくない話題ね
新幹線の中で、手をつないで仲良く座って寝ている写真なんかスクープされちゃって・・・
なんだかね、愛おしい人と繋がっていたい気持ちはわかるのだけど
公的な立場の人間が、またまた不倫となるとねぇ

そんなこと言ってるワタクシですが・・・
毎日、相も変わらず課長さんにドキドキしているのもいかがなものかと思う
ドキドキしてるだけ、ただそれだけ
他にやましいことなどない

でも。。。
家族思いの人に、ほのかな恋心をもって仕事をしている自分に
実は・・嫌悪感を抱いている
やましい!とさえ思う

妄想恋愛とはいえ、毎日職場で顔を合わせているワケで
実際に課長さんとお話しするときは、至極緊張する...
こーゆーのって伝わったりしていないだろうか
冷静を装っているが、胸の高鳴りは聞こえていないだろうか
もし、もしもこんなワタクシの気持ちが伝わっていたりしたら
恥ずかしすぎる、情けない

課長さんは絶対に不倫などしない
家族をとても愛しているから
家族を裏切るようなことはしない
妄想恋愛なんかしてるワタクシを、どうかお許しください
ごめんなさい





Fly Me to The Moon - Diana Panton
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラフィフがドキドキするⅣ | トップ | 冷たくしないで »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL