ワタクシ、気づいたらアラフィフでした

毎晩アルコールをたしなみながらつぶやいてます。未亡人、アラフィフ、AC、馬鹿オンナ、猫好き、まぁそんなところで...

アラフィフがドキドキするⅡ

2017-07-12 23:44:21 | 音楽
今日、事務所の色入口付近にムカデの小さい感じの虫が死んでいたの
あっ!と思わず声をあげたワタクシ
たまたま通りかかった課長さんが「ん?」とその虫を凝視したと思ったら素手で手のひらに乗せた
えええええ???す、素手ですかいっ(笑)

一瞬、動いているようにみえたので「生きてる??」と言ってしまったが
課長さんは「死んでるよー」と笑われた
動いていないのを確認後、古紙に包んで捨てたのだけど・・・

聞こえたのです、課長さんの口から
「かわいいな」って
それってさ、虫のこと??ちがうよね??///



あー、バカだねワタクシ
これでもうすぐ50歳になるんですよ?
恥ずかしくって情けない・・・



Norah Jones - Come Away With Me
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mark Ronson - Uptown Funk f... | トップ | Moonchild - 'The Truth' (Of... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL