ワタクシ、気づいたらアラフィフでした

未亡人、アラフィフ、AC、馬鹿オンナ、猫好き、お酒好き、まぁそんなところです。

ボーナス出たし、もう少しがんばろ

2016-12-13 22:49:49 | ひとりごと
先週の金曜日、賞与支給日でした

少ないですよ、金額は・・・

でも、それでも、嬉しい

いっつも「辞めたい!」と思っているのだけど、この時ばかりは

もう少しだけがんばってみようかって思う(笑)




相変わらず仕事はしんどい

今日だって退社時間は20時半を回ってたし

若くないからね、しんどいっす




なんか美味しいものでも食べにいきたいな





After 7 - 'Till You Do Me Right 1995
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のワタクシ | トップ | はじまった・・・ »

コメントを投稿