ポジティブの達人

楽しいこと大好き!
おでかけ大好き!!
プリスクールに通う息子と一緒にパパ&ママも楽しく英語学習をしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

超贅沢な旅

2007-12-03 | Weblog
土曜日に実家でパパの帰りを待っている間に眠ってしまったユッキー。
寒いし今夜はこのまま泊めて行ったら、と言われ、お言葉に甘えパパと2人で帰宅しました。

・・・・で、パパが

「寒いなぁ~。こんな時はやっぱり温泉だよな。」

と言い、自宅を通り過ぎました。
なんと!そのまま草津に向けて出発!!!!

2時間後、草津に到着。深夜1時半でした。
草津に来たのは5年ぶりくらい。
湯畑に近い「千代の湯」という共同浴場で、草津のお湯を満喫♪
24時間無料でこんなにいいお湯に入れるなんてありがたや~。

お湯から出て、すぐに自宅に向けて出発。
草津滞在時間は20分ほど。

途中SAで仮眠をとり、自宅に着いたのは朝6時。
2時間ほど寝てユッキーを迎えに行きました。

いや~20分の入浴のためだけに片道2時間かけて行くなんて・・・バカなだけなのに贅沢な気分になったパパと私・・・(だからバカ?)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと少し | トップ | 至福のひととき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む