満天サロン

広島市佐伯区八幡の隠れ家的サロン

大阪出張

2017年07月12日 | フラワー
いつもありがとうございます。

今日は大阪まで足を伸ばしお花の資材の展示会に♪


まだまだ遠いクリスマスの資材の販売などもこの時期から始まっています。


大阪のアンナサッカにも初めて行きました♪

とても資材が充実していました。

広島ではなかなかここまで揃っているところはないので夢中になってみました(笑)

ランチは前から行きたかったリッツ・カールトで
重厚感があってとても落ち着ける空間でした

シッカリ充電したので今後の作品作りにも活かして行きたいと思います。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食の五行説 相剋、相生の勉... | トップ | ご注文のベビーシューズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。