広島アーティフィシャルフラワー教室 La Ciel

広島市佐伯区にあるアーティフィシャル・プリザーブド教室
花のある暮らしで華やかな毎日を♪

国際フラワーEXPOコンテスト展示の後に♪

2016年10月14日 | フラワー
いつもありがとうございます

フラワーアーティスト増永 香です。

国際フラワーEXPOの前日に作品の展示に行きました。

今回は私の師匠まりこ先生と会場で合流しました。

右も左もわからない私をせっかく来たのだから綺麗なものを見てお勉強しなさいと言っていただきご一緒させていただきました。

ますはお昼を食べていなかったので
幕張メッセ近くのホテルオークラでアフタヌーンティーを海を眺めながらいただきました♪

展示の為朝早い新幹線に乗ってきたので慣れない事で疲れていましたが休憩したおかげで元気に♪

帝国ホテルロビーのお花と帝国ホテルプラザにある第一園芸を見に行きました♪
菊がとても素敵にアレンジされていてロビーもほんのりと菊の良い香りが





その後は歩いてすぐのザ・ペニンシュラホテルへ♪→

ロビーの展示が素敵でした(≧∇≦)


地下にお花さんがあるのでそちらにも♪
その後、すぐ隣にあるお店で人気のマーンゴプリンを購入♪

ハロウィンが近いということで可愛いケーキやシュークリームがショーケース一杯に♪
見てるだけでワクワク♪

許可を得てお写真撮らせていただきました(^O^)♪


これシュークリームなんですよ(≧∇≦)



色々なものを沢山見て刺激になりました(≧∇≦)

この刺激を作品にも活かせていけたらいいなぁって思います♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国際フラワーEXPOに行ってき... | トップ | 東京堂90周年アーティフィ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。