広島アーティフィシャルフラワー教室 La Ciel

広島市佐伯区にあるアーティフィシャル・プリザーブド教室
花のある暮らしで華やかな毎日を♪

国際フラワーEXPOに行ってきました♪

2016年10月14日 | フラワー
いつもありがとうございます

フラワーアーティスト増永 香です。

国際フラワーEXPOに12.13日と2日間行ってまいりました♪

前日はコンテスト応募作品入選したので展示に♪

12.13日は有名な先生方のフラワーアレンジメントショーを見たりお花の花材を見たりして広い会場をワクワクドキドキしながら巡りました♪

国際フラワーEXPO今回初めて応募しました。






入場するのに入場証がいるのですが今回コンテストの展示で行かせていただいたのでVlPデザイナーの肩書きの入場証でした。こんな肩書き
慣れていないのでキャッーて感じでした(≧∇≦)(笑)

コンテストの他の作品はとってはいけないという事でお写真撮れませんでした。皆様にお見せ出来ないのが残念です。250点どの作品も素晴らしかったです

フラワーアレンジメントショーの方はお写真Okでしたので少しずつ又アップしていきたいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島市佐伯区フラワーサロン ... | トップ | 国際フラワーEXPOコンテスト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。