満天サロン

広島市佐伯区八幡の隠れ家的サロン

手相♪

2017年07月18日 | 日記
いつもありがとうございます

先日。手相を見て頂く機会がありました♪

わざわざ見てもらいにっていうタイプではないのでいつも何かのついでに気分がのったら占い系頼るのではなく自分確認って感じで。

なので今回も何を見ましょうか?と聞かれたのですが何っていう事はなかったのであれこれ悩んだあげく

「色々なことにいちいち自分自身が気にしないでさらりと進めるにはどおしたら良いか?」
を見て頂きました

私の手相を見て答えてくださったのは以外や以外誰でも出来る簡単な事でした!

それは
「夜10時に寝て5時に起きる」

以前から私自身も感じていた自分を整える事。
規則正しく寝起きする事はその原点でもあるなあと納得!

今、10時に寝て朝5時に起きる実践中

この手相を見てくださったのは知っている方も多いと思いますが尾崎さん。
尾崎さん、アドバイスありがとうございました。
いい感じです

8月三越のカリス成城さんの癒しフェアで尾崎さんの講座が受けれるようです♪

今回の癒しフェアは私が通っている紅茶教室の岡本先生の講座があったり♪

私のサロンにもいる癒し猫のル・シェル生みの親羊毛ドール作家のクミさんなど素敵な方々がご出店予定です♪

私も今からとても楽しみにしてます♪

癒しフェアは広島三越で8/1〜8/7までです♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せにピンピンころりを目指... | トップ | アーティシャルフラワー カ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。