のんびりいきます?

日々のお間抜な思考回路を公開?後悔?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やってみた

2007年04月19日 | Weblog


りゅうりゅうの精神年齢鑑定
鑑定結果
あなたの精神年齢は24歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-25歳


あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。これは『若い』のではありません。『幼稚』なのです。もっと大人になる努力をしないと、これから先苦労しますよ。


幼稚度60%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度29%


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度31%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
藤井隆




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理解不能? | トップ | 息子との出逢い »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しで大人 (みゅ~)
2007-04-19 13:33:59
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
ですって!
きゃははははは
===ふうぅ
そうなのよww (あいあい♪)
2007-04-19 19:42:22
やっぱ 見直さなきゃだめか
上着のタグ・・つけっぱなしじゃないしぃ
ストッキング 伝線してないしぃ
おしゃれ染めで髪の色は完璧なはず

う~~ん
あとは腹の肉か・・・・
きゃーごめん (みゅ~)
2007-04-19 21:36:51
私、私、私の事よ。私もこれ言われたのよぉ。
自分の判定に対してのコメントでしたのよぉ。
結構グサッと刺さったのよぉ。
ってあい様もでしたね。
あまり突き刺さってないようで何よりです。
おいっ!! (あいあい♪)
2007-04-20 19:05:56
あまり突き刺さってないようで・・ってww
なぜわかるww
確かに
まぁ こんなもんかとはおもったけどww
やってみた・・ (ヒロ)
2007-04-21 21:58:13
41歳だったよ
幼稚度12%、大人度64%、老人度50%だってさ~
そんなもんかな・・って感じだね
精神年齢41歳って自分でもそう思ってるから当ってるな~~
あ、体も41歳ですから~~当ってる!
うがっ!!ww (あいあい♪)
2007-04-21 22:20:41
ヒロのは調度バランスとれてるね
いいなぁ♪
私の場合 【若い】じゃないんだもんね
幼稚・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
もう一回占ってみようかな?ww
結果は同じか・・・・
これから成長するんです(・・と思う事にするww)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事