吹けよ風!呼べよ嵐 2018/JAPANエターナル速報☆終了予定カウント ダウン

現在タイムラインはバックトゥーザフューチャー「3」悪徳商人が鍵を握ってるなんて!破壊と退廃*次元の壁を突き破る意志パワー

米国政府 閉鎖ー「金融資本主義」 終了プラン

2018-01-20 10:18:40 | 偽りの金融資本主義崩壊☆トランプ大統領に大感謝

米国を根城に 世界を 戦争に巻き込み、

資源あらば言いがかりをつけては襲い、資源乗っ取り繰り返した戦争屋元締め代理フロントマン*ブッシュが  マトモな国に再建国するトランプ大統領を攻撃するスタンス!!お笑いだね!


この構図は、日本も 同じようなもの。

長年、利権を自在に手中にしてた自民が 下野して民主党政権になった時に 、なぜか偶然にも福島原発が未曾有の大事故!

日本中に原発を作った自民党は、一切 責任は無いふりして。すべて 民主党 菅政権のせいにして恥ずかしげもなく、菅首相攻撃に徹した!

あたかも「民主党が すべて悪い」かのメディア宣伝を 鵜呑みにできた日本人。

政府は 連続してる、時空間の連続体。

引退解散すべきなのは 小室てつやさんじゃなくて 自民党さんだと思いますょ。

なんで  福島原発事故が 起きてから、民主党政権が 運営ヘタだとして 再び自民党政権になったのでしょうか?

ほんとに 日本人が 民主主義選挙で 選んだならば、変わらない過ぎる。(自己保身)

「変わらない」ことが ”カルマの条件”だから、日本国の「国家カルマ」は重症。

日本国は、自分では 変われないはず。

★さらに まだ、此の期に及んで ブッシュが立派な演出よいしょニュース

「ブッシュ親子が トランプ大統領を嫌い」「トランプ大統領は精神崩壊」落合さんも後押し、この新聞社は?讀賣か?産経か?

 

産経新聞社だった。。

CNNは大統領選挙中に、トランプ氏に激しく罵倒されてて 対立構図は 鮮明だった。それでも 結果、歴史的なトランプ氏勝利!

「アメリカ人は、目覚めて、一握りの金融利権屋 政治には サヨウナラした!」

大統領 就任した!

ブッシュ親子の終了間近。

いよいよ、悪徳金融屋が 裏で寄生してた 偽りの自由民主主義と 経済システムが 終わる。早く逮捕してほしいーー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブッシュ親子、トランプ大統領を「嫌い」「ほら吹き」 CNNが今月、本を発売と報道

2017.11.5 10:16

 

 「ほら吹き」「嫌いだ」。共和党のブッシュ元大統領父子が、大統領就任前のトランプ氏をこっぴどく批判したり強い懸念を示したりしたことが分かった。CNNテレビが4日、今月発売される本の内容として報じた。ホワイトハウスはCNNに、父子に強く反発するコメントを寄せた。

 本は歴史家マーク・アップドゥグローブ氏著の「ラスト・リパブリカンズ(最後の共和党員)」。ブッシュ父子のインタビューなどで構成した。

 CNNによると、トランプ氏が大統領選共和党候補として出馬した際、ブッシュ(子)氏は「興味深いが、長くは続かない」と党候補にならないと予測。外交ブレーンとして誰に相談しているかを問われたトランプ氏が「私自身だ。とても頭が良いから」とコメントし、ブッシュ(子)氏は「この男は大統領であることの意味が分かってないな」と思ったという。

 トランプ氏の共和党候補指名が確実になっていた昨年5月、ブッシュ(父)氏は「彼が嫌いだ。彼のことをよく知らないが、ほら吹きなのは知っている」と語った。(共同)

……………………………………

米国政府「閉鎖の確率は五分五分」政府機関閉鎖の懸念 ホワイトハウスが対応準備入り

1/20(土) 1:37配信

産経新聞

 【ワシントン=塩原永久】米政府のつなぎ予算が19日に期限を迎え、20日未明から一部の政府機関が閉鎖される懸念があることから、ホワイトハウスは閉鎖に備えた準備に入った。

 ホワイトハウス高官は19日、「(閉鎖の確率は)五分五分だ」と述べた。

 与党・共和党は2月16日まで期限を延ばす新たなつなぎ予算成立を目指し、下院では18日に可決した。だが上院では、不法移民対策に反発する野党・民主党と対立が解けず通過のめどがたっていない。政府閉鎖は前回、オバマ政権下の2013年に起き、経済活動に影響が広がった。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「人体内は宇宙〜聖域」☆“腸内細菌が遺伝子情報をコントロール”Shanti phula

2018-01-19 08:44:15 | shanti phula 時事ニュース (転載)☆感想

“腸内細菌が私たちの遺伝子情報をコントロールしている”と発見 ~私たちは“腸内の細菌に生かされている”~

竹下雅敏氏からの情報です。
 
 これは面白い記事ですね。私たちの健康だけではなく、心のレベルまで腸内フローラが重要な役割を果たしているということでしたが、なんと、“腸内細菌が私たちの遺伝子情報をコントロールしている”という発見です。
 こうなると、私たちは“腸内の細菌に生かされている”というか、支配されている感が強くなります。そういえば、大腸菌は不老不死だったはず。
 これからは、腸内に向かって手を合わさなければならないでしょう。その腸内細菌様を抗生物質で殺すなどというのは、論外で、In Deepさんは、“腸内細菌が死滅したり消滅した時には、人間は健康に対しての防御を失う”としていますが、全く同感です。
 なんでも、最近の空気清浄機は,空気まで除菌する機能が付いているものがあるとのことです。人間の浅はかな知恵で細菌と戦っても、勝ち目があるはずがない。私たちは、心を入れ替えて、腸内細菌たちと和睦すべきでしょう。
 まずは、殉教した彼らを決して嫌わず、汚いと思わず、感謝して水に流すところから始めよう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
私たち人間の遺伝子情報(ゲノム)は「自らの腸内細菌によってコントロールされている」ことが判明
転載元)
 
(前略) 


私たち人間の遺伝子をコントロールしているものは 

(中略) 

それまで単なる「居候」的存在と考えられていた人間の体内の細菌たちが、(中略)... 

> 「食べ物の消化」「抗炎症物質の産生」「敵味方を見分けるための免疫システムの教育」など、人間の健康と生存に重要な機能を数多く担う存在になっている

という役割をおっていたということが次第にわかってきた、というようなことになってきていました。

この意味はつまり、「腸内(あるいは他の体内の)細菌と人間は共存している」ということへの理解が進んできていたということになるのだと思われます。

(中略) 

しかし、「事態の真実」はさらに進みました。

(中略) 

それは「共存」というレベルではなく、人間と細菌の立場が逆転したといっていいもので、すなわち、

「腸内細菌が、私たちの遺伝子情報をコントロールしている」

ことが判明したのです。

(中略) 

「私たちは腸内の細菌に生かされている」という可能性が強くなってきたといってもいいと思います。

(中略) 

何しろ、今回の英国の研究でわかったことは、腸内細菌が制御しているのは、私たちのゲノム、つまりすべての遺伝情報なのです。これは「生体としての私たちのすべての部分を腸内の細菌が牛耳っている」可能性が高いということになります。

(中略) 

How good bacteria control your genes
英国バブラハム研究所 ニュースリリース 2018/01/09

良い細菌が遺伝子をコントロールするメカニズム
英国ケンブリッジ近郊にあるバブラハム研究所(Babraham Institute)の科学者たちは、ブラジルとイタリアの研究者たちと協力し、腸内の優れた細菌が細胞内の遺伝子を制御しているメカニズムを発見した。

ネイチャーに発表されたこの研究は、腸内細菌からの化学的メッセージがヒトゲノム全体の重要な化学マーカーの位置を変える可能性があることを示している。

このように化学的メッセージが腸内細菌から伝わることで、細菌は感染症と戦い、また、ガンを予防するのに役立っていると見られる。

パトリック・ヴァーガ・ウェイス(Patrick Varga-Weisz)博士が率いるこの研究は、果物や野菜の消化により腸内の細菌によって産生される化学物質が、腸内層の細胞内の遺伝子にどのように影響を与えるかを示している。

これらの分子は、短鎖脂肪酸と呼ばれ、細菌から私たち自身の細胞に移動し、そして、細胞内で遺伝子活動を変化させ、最終的に細胞の働きに影響するプロセスを引き起こす可能性がある。

(中略) 

(続きはこちらから)

腸内細胞は、「体のどこかの部分に影響を与える」のではなく、「人間の遺伝子情報全体を変える」可能性があるのです。

(中略) 

これらが示すことは、この腸内細菌の働きが人の体状態や、健康や病気にどのくらい影響を与えているかと考えますと、「ほぼすべてに及ぶ」といっていいのではないでしょうか。

つまり、明らかに外部的な要因からくる健康問題や病気を除いたすべてということです。免疫系の病気は全体的に関係があるはずですし、もちろん、ガンも非常に関係があると思われます。そして、精神や神経の病気もそうでしょうし、アレルギーも非常に関係してそうです。もちろん、あらゆる感染症にかかるということもそうだと思われます(同じ病気が流行しても、ある人はかかって、ある人はかからない、など)。

おそらく、およそ病気という病気すべてから「体を守る」役割をこの腸内細菌は持っているということになるのではないでしょうか。

ということは、

「腸内細菌が死滅したり消滅した時には、人間は健康に対しての防御を失う」

といっていいかと思います。

(中略) 

抗生物質と清潔に殺されていく人類 

(中略) 

私は過去に、「主要国の過度な清潔社会化が、数多くの病気を生み出している可能性」について書いたことが何度かありました。

下のような記事です。

・なぜ私たち現代人は0157や花粉やダニ程度のものに対して、こんなに弱くなってしまったのか冷静に考えてみませんか …… その答えは過度な清潔社会の進行以外にはないのですが 
In Deep 2017/08/24

・数百万の「無菌室」が導く崩壊 : 「微生物との共生を拒否した日本人」たちが創り出す未来の社会 
In Deep 2016/12/13

(中略) 

たとえば、喉や手の平にある常在菌は、現代社会では常に滅菌されやすくなっています。つまり、殺菌作用のある石鹸やうがい薬、あるいは除菌洗剤にふれるたびに、それらは死滅していきます。

いろいろなことがそうですが、こういうことの重なりで、現代人の体は極限まで弱くなってきているのではないかと思った次第です。

抗生物質だけではなく、過度な滅菌・殺菌という概念のあらゆる部分が、最終的には人間の遺伝子の弱体化につながっていくといえるのだと個人的に今は確信しています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地球規模で火山大噴火!?原発は全国たった4基が稼働中!やめてくれー!

2018-01-17 21:56:58 | 原発・災害・NEWS /バザードMAP/情報ドットコム

 

皆さん、

今、日本全国の原発で 動いているのは 何基か?

 

しきりに原発を 必要だと

原発 再稼働のゴリ押しを続けた自民党さんですが 、、。

結局、稼働してるのは九州 川内2基と、福井2基だけなんですね。テレビを見ないから 知りませんでした。

産経新聞は 政権御用達メディアというから 間違いないでしょう。

はあ⁉︎!54基だったとか。うち4基だけで、役に立つとは思えません。10分の1くらい再稼働した⁉︎

それで 日本は、原発で 発電してると いえるのですか?びっくり。え〜!?

たった 4基しか 、稼働してないのでは 原発大国とは いえないのでは ありませんか。

意外に 各地方の県民は 抵抗してるのですね。その割に、ずいぶん選挙は 勝ちますね?思ったより 原発推進キャンペーンが ヘタですね。

予算を莫大に かけてる割に 、人心掌握できてない。

でも 人気があるのでしょうか?

 

政権があんなに 原発が 必要だと力説してるのに、いうことをきいたのは 福井と鹿児島と愛媛だけ?

あとは?嫌がってる県民が 大勢ということですか?だから 福井県民を代表してる あのひと。まさか 防衛大臣には日本一 向いてないかのようなのに 選んだ!?

インセンティブは 本来は 「動機、動因」 が 意味ですが 日本では、功労者に 与えるような イメージが あります。

現在の日本政治、ガバメント自体が🇯🇵 とことん 営利企業の営業マンみたいな インセンティブ目当て、金目ばかりに 感じます。

原発と 兵器、武器産業は 同じ系統だからですか??かなり、呆れました。。虚しいですね。

 あれだけ 日本中で 地震の危険性が あると特集しながら、同時に  原発が 必要だから 再稼動することは、どんなに 理由を つけても正当性は 無し、根拠はゼロ。

  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊方原発3号機、定期検査入り 再稼働後初、運転中は4基

 産経新聞  2017.10.3    10:12

 四国電力は3日、伊方原発3号機(愛媛県伊方町、出力89万キロワット)の発電を停止し、

昨年8月の再稼働後初めてとなる定期検査に入った。

 

 伊方3号機の運転停止により、稼働中の原発は九州電力川内1、2号機(鹿児島県)と関西電力高浜3、4号機(福井県)の計4基となった。

 四国電によると、核分裂反応を抑える制御棒を原子炉内に入れて出力を低下させ、出力がゼロ近くになった後、3日未明に発電設備と送電系統を切り離し、その後、徐々に核分裂反応がなくなり、原子炉が完全に停止した。

 定検は、原子炉容器の上ぶた交換や、非常用ディーゼル発電機の火山灰対策工事などを実施する。送電再開は来年1月22日で、原子力規制委員会の最終検査を経て、同2月20日に営業運転に入る予定。

 伊方3号機は平成23年から定検で停止し、東京電力福島第1原発事故を踏まえ策定された新規制基準に適合し、28年8月に再稼働した。プルトニウム・ウラン混合酸化物(MOX)燃料によるプルサーマル発電を行っていた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(以下 転載)

情報速報ドットコム http://saigaijyouhou.com/

 

地球規模で火山大噴火の恐れ 

今年に入ってから世界中で噴火、

太陽の異変と連動も!極小期に突入

 

 
<iframe id="cto_iframe_70acc360e9" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="300px" height="250px"></iframe>
2018年は地球規模で火山活動が非常に活発な1年間になるかもしれません。今年はまだ2週間程度しか経っていませんが、その間に世界で40を超える大小の火山噴火を観測しています。

南太平洋にあるパプアニューギニアのカドバー島では有史以来初となる噴火が発生し、今も噴火活動は収まっていません。海底には新たな溶岩ドームが形成されていると見られ、国際赤十字やオーストラリア政府が緊急の支援を表明する事態になっています。


パプアニューギニア・カドバー島 噴煙1.2km 海底に溶岩ドーム出現か?1500人が避難
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/3/23436.html

パプアニューギニア政府(PNF)は今月5日の噴火を受けて、全島民590人を6キロ離れたブラップ・ブラップ島へ脱出させたが、ラバウル火山観測所(RVO)は14日、噴石や火山ガスが及ぶ危険性があるとして、ブラップ・ブラップ島に避難しているカドバー島民を含む約1500人全員を本土に避難させることを決定した。




他にもフィリピン最大の火山であるマヨン山で山が赤く光るなどの大規模な噴火の兆候があり、フィリピン政府が周辺住民に注意情報を発表しました。

これらの火山活動は太陽の異変とも連動している傾向が見られ、数年前から太陽活動が急激に低下しています。2017年末にロシアの科学アカデミーは「第24太陽活動周期が極小期に突入した」と発表しており、NASAの調査でも太陽の活動状態を示す「黒点」がゼロ状態になっていました。

太陽が極小期に突入したことで太陽活動が弱体化し、それによって地球環境も大きな影響を受けることになると予想されています。大寒波の到来や記録的な大雪、夏と冬のバランス崩壊、急激な気温差はもちろんですが、宇宙線は地球内部の地殻変動にも影響を及ぼしていると言われているのです。

太陽の黒点数
s_ice_screenshot_20180116-064617.jpeg
s_ice_screenshot_20180116-064639.jpeg
s_ice_screenshot_20180116-064701.jpeg


東大の丸山茂徳教授は「様々な物質を透過する宇宙線の粒子はサイズが大きい それが地球の内部のマグマやガスに影響を与えている」などと言及しており、宇宙線の変動が地球の地殻変動にも影響を与えていると指摘しています。

いずれにせよ、昨年末に太陽が極小期に突入したと見られ、同時に世界中で火山活動が活発化していることだけは間違いないと言えるでしょう。




<iframe id="twitter-widget-1" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitterツイート" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="951804955819630592"></iframe>

<iframe id="twitter-widget-2" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitterツイート" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="953019509454983168"></iframe>

<iframe id="twitter-widget-3" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitterツイート" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="952894016319668224"></iframe>

<iframe id="twitter-widget-4" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitterツイート" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="952875804861505537"></iframe>









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鎮魂 1. 17☆震災〜復興住宅の高齢者を期限で追い出し?

2018-01-17 10:37:31 | 世界と日本ニュース/多次元パラレル視点と仮説

 23年の歳月を経て、あの大地震が遺した傷跡は 今も 痛みを伴って記憶に残っています。

緊急時にだけ、講じる策だけでなく 今が問題。

当時から二十年後。 高齢化している復興住宅に住む「終のすみか」と入居した高齢者に退去を迫る自治体や国とは?

よく 見知らぬ海外援助やらに 多額の資金投入をしてますが、

日本人が 日本にいながらして 「難民」になってて支援も

されてないように 見受けます。

 

この厳冬期に、外に 野宿している人々は 何人いるでしょうか。。

厚生労働省の発表では 六千人ほどで 減ったという。ネットカフェなどにいて、住まいはない人が 数えられてないようです。

住まいは、ない ホームレス。全員を数えないようですね。

だから「ネットカフェ"難民"」なんですね。

今度から、《実際に「住まい」がない人》ネットカフェや 不特定なところに寝泊まりしてる居場所がない人たちも 数えてほしいです。

みなさんは ホームレスの人と、話したことが ありますか?

ホームレスの人を 泊めてあげたことが ありますか?

市役所とか 厚生労働省の人って、そんなことしないでしょうね。してはいけないでしょうし。

 

………………………………………

阪神・淡路大震災から23年 「あの日」を胸に祈りの朝

1/17(水) 5:50配信   神戸新聞

 命と触れ合う17日の朝は雨で明けた。6434人が亡くなり、3人が行方不明となった阪神・淡路大震災から丸23年。発生時刻の午前5時46分に合わせ、被災各地で追悼行事が営まれた。神戸市内では昨年、犠牲者鎮魂のモニュメント2カ所が傷つけられる被害が発覚し、記憶継承の難しさが指摘された。

自治体が賃貸で被災者に提供する「借り上げ復興住宅」は2018年度、20年の契約期限を迎える団地数がピークの60を数え、「終のすみか」と入居した高齢者が退去を迫られる問題も起きている。あの日凍えるような寒さの中、助け合い、声を掛け合い、共に泣き、励まし合った。生かされた私たちは原点に立ち戻り、次なる災害への備えを進めたい。

【写真】庁舎倒壊で殉職 優しく、皆に慕われた当直職員

 追悼行事「1・17のつどい」が開かれる神戸・三宮の東遊園地。暗闇に浮かぶのは「1995 伝 1・17」の文字だ。公募で決められた。

 遺族やボランティアらが、約7000本の竹とうろうに浮かべたろうそくに明かりをともす。雨で消えてしまった炎を何度もつけ直す。あの日まで共に生きた一人一人を思いながら。

 神戸市東灘区の女子大学生(21)は「今春、神戸で小学校教員となるのを前に、追悼の場の雰囲気を肌で感じたい」と、初めて東遊園地を訪れた。鎮魂の明かりに手を合わす遺族らの話を聞き「多くの命が失われる怖さ、防災や人と人のつながりの大切さを、子どもたちにも伝えたい」と誓った。

 6434人の魂が、雨粒となって語りかける。悲しみ、悔しさ、怒り。やるせなさ。そして命の重みを。(小林伸哉)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

国民の同意は?原発輸出に税金投入!?貸し倒れ補償☆動画

2018-01-16 20:11:35 | 原発・災害・NEWS /バザードMAP/情報ドットコム

すでに 昨年9月に、あったニュース☆

原発輸出に税金投入?"貸し倒れ"に全額補償案(17/09/05)

ANNニュース動画〜特集があった!

(この下)↓  ↓   ↓   ↓    ↓

メガバンクは、事故のリスクを考えて あまり乗り気でなさそうだった。。

しかし、何としても 原発輸出したい 政府!

福島原発の事故後、ベトナムは 白紙撤回。。

 

 

 懸念が、現実化した今〜!

(以下 シャンティフーラ時事ブログより転載)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国民の同意のないまま推し進められる狂気のビジネス=日立製作所の原発事業 / 急速に拡大しつつある日本の新しい下層階級=アンダークラス

 
日立が、英国で進める原発プロジェクトに対し、3メガバンク(三菱東京UFJ、みずほ、三井住友)と国際協力銀行(JBIC)などの銀行団が、総額1.5兆円規模の融資を行い、"事故などによる貸し倒れに備え、日本政府がメガバンクの融資の全額を債務保証する"ことになりました。

"損失が発生すれば、最終的には国民負担になります。

 記事には詳しく書かれていないので、私にはよくわからないのですが、万一、事故が起きた場合の補償も、ひょっとしたら日本が行わなければならない契約になっているのではないかと危惧します。またツイートにあるように、廃棄物は日本が引き取ることになるのでしょうか。議論も、国民の同意もないまま、このような狂気のビジネスが進んでいます。政府主導の「オールジャパン体制」で後押しということですが、私には、1億玉砕のような気がします。

 儲けは日立が自分の懐に入れ、損失が出たら国民負担。こんな楽な商売はありません。経営の才能など何もなくても、人を騙す能力さえあればいいわけです。そういえば、次期経団連会長は、日立の中西宏明氏だったはずです。このような政府との癒着は、時代劇の“そちも悪よの~”をどうしても思い浮かべてしまいます。

 ところで、“続きはこちらから”以降の記事では、今、日本で新しい下層階級=アンダークラスが誕生し、急速に拡大しつつあるとのことです。中心は非正規雇用の労働者たちで、“現状に強い不満を抱き、格差の是正を求めている”とあります。

 記事では、安倍自民党の“支持基盤は意外に強くない”とあり、私もそう思います。
支配層は、右や左などに色分けして国民を分断しようとしますが、現実は1%対99%の戦いのはずです。
人々は、“新しい政治勢力の登場を待ち望んでいる”のですが、それは、現状の国会議員を再編したものではないと思います。どう考えても、その新しい政治勢力の中心に居るのは、山本太郎氏でしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
米キッシンジャー博士に嫌われている安倍晋三首相は、世界恒久の平和と繁栄を実現するための「新機軸」に反して「原発を推進」
◆〔特別情報1〕
 米キッシンジャー博士、トランプ大統領、ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席の「4人チーム」が、世界恒久の平和と繁栄を実現するための「新機軸」を打ち出して、「本当にグローバルな世界秩序」を構築しようとしている矢先、「日立製作所が、英国の原発を請け負い、その費用を日本のメガバンクが全部融資して請け負い、さらに日本政府が保証する」-こんな危険なビジネスに関わっていいのか?
「新機軸」は、「第3次世界大戦を回避、世界の原発400基をすべて廃炉、地球環境、人工知能(AI)を産業化」するという目標を掲げている。このなかの「世界の原発400基をすべて廃炉」という目標に反することをキッシンジャー博士に嫌われている安倍晋三首相は、堂々と行おうとしているのだ。
 
————————————————————————
配信元)
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トランプ政権のイルミナティ壊滅作戦⁉︎ ☆shanti phula

2018-01-15 19:07:39 | shanti phula 時事ニュース (転載)☆感想

いずれにしろ 旧支配側、現状維持は ムリだと思います。

待ちに待った〜闇のダークマター世界支配層の終了。

期待してます。

 

 

近いうちには いよいよ変わると聞き続けてから、ずいぶん 経つ。

わくわくします。いよいよ (╹◡╹)

社会の大動乱期で 食糧の備蓄が必要というshanti phula記事に同意して 、米130キロと非常食糧を スタンバイしたのは2014年だったか。。早く、次に 行ってほしいです。。

 

そう、ある意味では  進むも地獄。下がるも地獄 の厳しい現実 があるのだとしても 

ぐだぐだして 、伸び伸びにして 。

いい加減に 一掃しないと気持ちが悪くないですか。昔の時代劇、武士の潔い終り。

同じ 日本では ないですね。

え〜!そんなことで 切腹だなんて!〜の連発する時代劇。

すべてを 美化しよう、とは 思いません。

同じ 日本人とは 思えない 現代人。近代文明人が、優れてるとは 私は思いません。

劣化した と思います。身体能力も 体力、気力も、知能さえも。


封建社会から 必ずしも 進歩したとは 、いえない気が します。


極端に ズルズルに なった現代日本人が 雛型になっていて、それが

世界のダークマター 悪魔的な支配層を 伸ばし伸ばし 延命 してるような気がします。


(以下  転載 〜 いつも 参考になります。shanti phula 時事ブログ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イルミナティ13家は現在処刑されつつある ~トランプ政権の作戦でイルミナティ壊滅は時間の問題~

竹下雅敏氏からの情報です。
 冒頭の板垣英憲氏の特別情報は驚きました。時事ブログでは、 2017年12月12日の記事で、“ロスチャイルド家が力を失う可能性が高いと思っています。おそらく、来年の1月の半ば頃には、はっきりとした影響力の低下”が見られるだろうとし、1月12日の記事では、先のコメントを受けて、“以前のコメントで、1月の半ば辺りでロスチャイルド家に関することがはっきりとし、大勢が決するだろう”として、イルミナティの13家の敗北について、コメントしました。

 昨年の12月12日の時点で、波動的な観点から、彼らがこの辺りのタイミングで滅ぼされることを予期していたわけです。事実、その通りになったわけですが、おそらく、何らかの形でそのことを確認出来る記事が上がるだろうと思っていたわけですが、まさか、今回の板垣氏の情報のように、これほど直截な形でそれが確認出来るものが上がってくるとは思いませんでした。
 下の記事は、トランプ政権が実行しているディープステート壊滅作戦で、 FBIが腐敗したクリントン財団を新しく調査することになったというものです。ここを暴けば、悪人を芋づる式に捕まえることが出来ます。イルミナティの壊滅は時間の問題だと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
「最強極悪の秘密結社」と言われてきた「イルミナティ13血流=13家族」が、「世界支配層」に現在処刑されつつあるという
◆〔特別情報1〕
 「最強極悪の秘密結社」と言われてきた「イルミナティ13血流=13家族」(アスター家、バンディ家、コリンズ家、デュポン家、フリーマン家、ケネディ家、李家、オナシス家、ロックフェラー家=ジョン4世系を除く、ロスチャイルド家=欧州本家ジェイコブ系を除く、ラッセル家、ファン・ダイン家、ダビデ血流)と「影の世界政府」関係者が、現在処刑されつつあるという。これは、世界恒久の平和と繁栄を実現するための「新機軸」を打ち立て、「本当にグローバルな世界秩序」を築こうとしている米キッシンジャー博士を中心としている「4人チーム」による「世界支配層」(ゴールドマン・ファミリーズ・グループ)筋からの情報である。
 
————————————————————————
トップ・アナリスト:トランプのクリントン財団調査がエリートを暴き出す?
チャールズ・オーテルが腐敗の規模の大きさを暴く
転載元)
 
(前略) 

Daniel Newton, www.neonnettle.com
January 11, 2018


ドナルド・トランプの、腐敗したクリントン財団と思われるものに対する、新しい調査は、グローバル・エリート、外国の政府高官、それに、この慈善団体の詐欺活動と言われるものから利益を得ている“威信ある”諸財団を、暴き出すことになるだろう、とウォール街のトップ・アナリストは言った。

(中略) 

この新しい FBI の調査は、過去 20 年に及んで、この慈善団体に寄付をしてきた政府や個人への、警告のシグナルになるはずだ、とチャールズ・オーテルは、スプートニクに話した。
http://www.neonnettle.com/tags/fbi

(中略) 

ドナルド・トランプ大統領は、最近、ヒラリー・クリントンの助手であった Huma Abedinを投獄すると約束し、司法省が彼女を庇って、深層国家の陰謀の片棒を担いでいるとして、同省をこきおろした。


(中略) 

過去 20 年に及んで、クリントン夫妻は、グローバリストのネットワークに他ならないものを作り続け、
彼らに忠実な者を、外国政府の重要な地位につけてきた。

(中略) 

» 続きはこちらから
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

《農薬〜必要な農家”自滅”願望=ミツバチ滅ぼす〜!》グリーンピース声明「ミツバチに有害な農薬の日本解禁に抗議」

2018-01-15 09:35:40 | 自然・環境・食べ物 国際環境NGOグリーン ピース

あの、環境団体グリーンピースさんが

"有害農薬の日本解禁に 抗議”してくれてる件。。

恥ずかしい滅茶苦茶な国やな。お〜い。厚生省さん、

ナニしてるねん。国民の健康を 守るための省庁?仕事してるのですか?

なんで、環境団体グリーンピースさんに 心配してもらわな ならんの?

なんで、アメリカで禁止されたものを、日本は OKなわけ?

法律を いじってるのは 与党。政治は?政府は?

日本人は 完全にバカにされて後進国扱いなのか、

英語がわからないから 文盲のフリ、見ざる 言わざる。 。しらん猿?。

国民 総しらんぷり病 だね〜。

 

《農薬〜必要な農家”自滅”願望=ミツバチ滅ぼす〜!》

意外に、田舎暮らしで 驚いたのは 農薬を 使うのが

当たり前!と周りから たびたび 言われたこと。

ものすごい ギャップを 感じた。

のどかな田舎で 暮らしてる人たちが、

都会より 数十年前のような 平和にみえる地域社会に 生きてるかのようで素晴らしい面と。ギョッとする情報の遅れが、衝撃的なこと。

当たり前に 農薬、農薬、必需品。

その原因は、消費者が 農薬や化学肥料まんさいの 見た目が 定型化した 生産物を 好むから。しかし その消費マインド は、マスコミ メディア崇拝で完全コントロールしてる構図。まだ わからないのかなぁ。。

なんでテレビ崇拝、いまだに 抜けないのは 高齢者ほど テレビ依存してる。。

農協本部ホームにも、種子法の改正に 反対キャンペーンは 出てたけど、農家の人に 話しても 反応がない。

とりあえず自分の稼業が なりたつなら、興味ないという人々。

たまげた農業者の意識レベル!

農薬、化学肥料つかい放題、なんだったら、作りやすい 遺伝子組み換えは ラクでいいじゃない〜ときた。すごいよ 日本の農業、主力は高齢化してる年齢層ですから。仕方ないらしい。 

( 以下 グリーンピースより転載)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ミツバチに有害な農薬の日本解禁に抗議」グリーンピース声明

…………………………………………………

2017/12/26 

グリーンピース声明

「ミツバチに有害な農薬の日本解禁に抗議」

厚労省と農水省、ネオニコチノイド系農薬スルホキサフロルの残留基準値および新規登録を決定

プレスリリース - 2017-12-26
国際環境NGOグリーンピース・ジャパン(東京都新宿区)は、12月25日に厚生労働省が、ネオニコチノイド系農薬の一種である殺虫剤スルホキサフロル(注1)の食品中の残留基準値を設定(注2)し、農林水産省が同剤を、日本でも使用可能な農薬として新規登録したことを受け、下記の声明を発表しました。

グリーンピース・ジャパン 食と農業担当 関根彩子

「私たち消費者や養蜂家、科学者を含む市民は、1000件以上のパブリックコメント(注3)や約8,000筆の署名(注4)をとおし、厚労省に対して危険な農薬はいらないと何度も訴えてきました。今回の決定は、その市民の度重なる声や科学的意見を無視するもので、容認しがたい結果です。 

スルホキサフロルは、ミツバチに毒性が強いことからアメリカでも使用が制限されている農薬であり、発達段階にある子どもにも悪影響を及ぼす可能性があります。厚労省は、無視できないリスクがあるにも関わらず広範囲にわたる残留基準を決め、また、農林水産省は、ミツバチへの毒性に関する情報を充分開示しないまま登録を決めています。政府は市民への説明責任、そして、健康や環境を守る責任を果たしていません。 

土壌や水を汚染し、農業従事者や消費者の安全を脅かす化学合成農薬に頼り続ける農業は、いまや時代遅れです。世界では、ネオニコチノイド系農薬の規制が進み、自然と調和し人々の健康を第一においた有機農業や自然農法などの生態系農業が広がっています。政府は、危険な農薬の使用拡大をやめ、生態系の力を生かす農業を支援するべきです」

 

写真:セイヨウミツバチ

注1)殺虫剤スルホキサフロルは、ミツバチへの毒性が強いことから製造元のダウ・アグロサイエンス社のあるアメリカでは養蜂家らが裁判を起こし、一時認可が取り消された農薬。なお、物質の構造から別系統の分類する見方もあるが、浸透性、ミツバチへの毒性、虫への作用機序からネオニコチノイド系農薬に含めて考えることが妥当である。

注2)[平成29年12月25日生食発1225第4号]食品、添加物等の規格基準の一部を改正する件について  

注3)パブリックコメント内訳:食品安全委員会に80件、厚生労働省に537件、386件寄せられた。

注4)共同プレスリリース:環境NGO4団体、厚生労働省へ署名7,818筆を提出

国際環境NGOグリーンピース・ジャパン

 

トピックス

50%の農家さんが「有機にしたい」

いつものスーパーで国産オーガニックを

【目標 20,000筆】
<iframe title="organic-progress" src="https://e-activist.com/ea-action/displaywidget?widgetId=1815&_s=true" frameborder="0" scrolling="no" width="260" height="31"></iframe>
私たちの命を支えるお米や野菜。そこに使われている農薬は、ミツバチなど生きものの命を奪い、土や水を汚し、農家や食べる人の体にも影響しています。

でも今、昔ながらの知恵と最新の技術を生かして農薬を使わずにお米や野菜を作る農家が増えています。有機農家は全国で1万2,000戸*1 さらに2人に1人の農家が、販路など条件が整ったらオーガニックにしたい!と望んでいます*2

主なお米や野菜の購入場所であるスーパーや生協がオーガニックの取り扱いを増やせば、販路が増えます。農家が有機農業を始める後押しになります。

オーガニックのお米や野菜をいつでもどこでも買いたい。「農薬が当たり前」を変えたい。スーパーに私たちの声を届け、有機農家と一緒に安全安心な食を広めましょう!

 …………………………………………………………………

グリーンピースは環境保護を願う市民の立場で活動するため、政府や企業からの資金援助を受けていません。

これまでの成果は世界280万人、日本5,000人の個人のパワーが生み出した大きな財産。あなたのご参加を、お待ちしております。

グリーンピースは環境保護を願う市民の立場で活動するため、政府や企業から資金援助を受けず、個人の方々からのご支援で活動しています。
豊かで美しい地球を未来へ残すため、ぜひグリーンピースの活動をご支援ください。 寄付はこちらから >>

湯川れい子さんからのメッセージ

湯川れい子さん「私はグリーンピースのサポート・メンバーです」と言うと、意外そうな顔をされることがあります。
あるいはもっとハッキリと、大丈夫?ずいぶんラジカルな団体なんじゃないの?と口に出す人もいます。

そうなると、意外に思うのは私のほうです。
どうしてそんな風に思うのでしょうか。

誤解がないように申しますが、グリーンピースは思想団体でも政治団体でもなければ、左翼でも右翼でもありません。
ただひたすら環境を守るためだけに行動している中翼(なかよく)のボランティア集団なのです。

オンボロ船、虹の戦士号にまたがって、まるでドン・キホーテのように、環境のため、次世代のためなら七つの海を越えて地の果てまでも突き進むグリーンピースを、どうぞ暖かい目で見守って、サポートしてあげてください。私たち皆の幸せな未来のために。

音楽評論、作詞 
湯川 れい子

グリーンピースの最近の活動の成果について

グリーンピースでは、活動のことを「キャンペーン」と呼んでいます。
これらの活動は、みなさまのご支援がなければ決して実現しませんでした。
そして解決しなければならない問題は、今も私たちの目の前に山積みになっています。
みなさまのご支援により成功させることができた、最近の活動例をご紹介します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トランプ氏、暴露本 ☆米国の闇権力終了までを予測=関ヶ原決戦後〜大阪の陣シンクロ

2018-01-08 20:38:35 | 世界と日本ニュース/多次元パラレル視点と仮説

★「命数を測る」というエターナル究極単語がある。。

世界を闇支配した1%が終了までの期間を計算してみた。

トランプ氏が大統領選挙で勝利した日に、予想。

仮説☆日本雛型論をベースに置く。

それが「関ヶ原」と後日の「大阪の陣」の最終結果までの期間と シンクロしてると仮説をたてた。

現代〜アメリカを再び建国すると 就任式に宣言してたが、内乱状況は たぶん跡を引く、長引くとみて計算した。

その結果は、解釈次第で 416年前の関ヶ原 当時と 現代の 速度差を 考慮し計算。

すぐ わかった。そもそも、アメリカ大統領選挙の当日が2016年11月8日だったかな。

奇しくも 関ヶ原は西暦にすると、1600年10月21日になる。

投票日の2週間前の金曜日、この同日、2016年10月21日に 雌雄を決することは 予測できた。

大統領選挙の勝負は ついた**********

細かい計算とか、日本史との 現代の時間速度倍率を だして 書いた部分が 全部 消えた??

あとで 補足します。

関ヶ原勝利1600年. 江戸幕府開始が1603年.なんと 1615年 大阪の陣まで かたがつかない。

とにかく、大統領選挙当選から、就任式1月20日まで 2ヶ月と少し。

江戸幕府は、関ヶ原勝利から 3年かかってた。だから、関ヶ原から 大阪の陣終了まで

15年かかりで勝利しても なお、ギリギリ勝負での大阪の陣。

つまり トランプ大統領も 当選したもののギリギリの攻防でかかり際どい目にあいながらも、雛型に ある

日本史で 徳川幕府が 確実に成立したのと シンクロする。

江戸幕府開始まで 3年が、トランプ大統領 就任式まで 2ヶ月。

大阪の陣終了まで 15年は、現代時間では 約12ヶ月、1年❗️とみた。

 

ところで奇しくも大統領選挙2016年11月8日から1年後〜。さてトランプ大統領は

どこに居たでしょうか?日本に来日してた❗️実に 最強スケジュールで来日された。と思います。完璧な雛型神事です。7日まで日本滞在し、韓国〜11月8日は中国に居た?この日11月8日→中国、という決定は

NICE👍優れた能力者がいますね。

 

米国に 長年、巣食ってた寄生虫を完璧駆除するためには、体内浄化が必要。国内外のクリーンUP作戦、

 

沖縄~米軍基地で軍機トラブル続出★

いつまでグダグダ抵抗するのか。往生際の悪い旧体制 好戦派。バノン氏も首席補佐官だったのが 立場を追われたとしても、何故 ?旧体制派に 味方してしまう。この際忠臣蔵、武士道

でも学習したほうがいいかと 思います。主君 

に従う。西洋にも、騎士道 精神 があるはずなのに。オカシイ。

にほんブログ村 その他日記ブログ さとり世代へ
にほんブログ村

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トランプ氏、暴露本に過剰反応=バノン氏は影響力失墜

 【ワシントン時事】トランプ米政権の暴露本「炎と怒り」が予定を前倒しして、5日に発売された。トランプ大統領は取材に協力した元側近のバノン前首席戦略官・上級顧問を非難、著者らに対しては出版差し止めを求めた。過剰反応気味のトランプ氏の対応がかえって注目を集めている。

暴露本、品切れ続出=著者とトランプ氏が応酬-米

 著者のマイケル・ウルフ氏は200人以上への取材を敢行したと主張。内容の一部を報じたニューヨーク・マガジンによると、大統領に当選した夜にトランプ氏が当惑のあまり「幽霊でも見たかのような表情だった」ことなど、内部でしか知り得ないエピソードが多く盛り込まれている。さらにバノン氏は本の中で、トランプ氏の長女イバンカ補佐官を「大ばか者」と酷評している。
 トランプ氏は4日夜、ツイッターで「『インチキ本』の著者に取材は認めていない。ウソばっかりだ」と非難した。
 トランプ氏は、弁護士を通じて出版の差し止めを求めたが、ウルフ氏側は応じない姿勢だ。4日のツイッターで発売前倒しを明らかにし、「あす(5日)になれば読めます。ありがとう大統領」と逆に便乗している。
 一方、暴露本でトランプ氏の親族らを批判し、大統領から「決別」を言い渡された形のバノン氏は、急速に政治的影響力を失いつつある。
 ワシントン・ポスト紙によると、バノン氏の有力支援者とされた富豪のレベッカ・マーサー氏は4日に出した声明で「彼の行動や発言を支持しない」と、絶縁を宣言。バノン氏が会長を務める右派メディア「ブライトバート」の創業者一族も、バノン氏の解雇を検討していると報じられた。
 窮地のバノン氏は4日掲載されたブライトバートのインタビューで、大統領について「偉大な男だ。どこで演説しようが毎日支持している」と持ち上げてみせた。しかし、トランプ氏は4日、記者団に「『偉大だ』とは急に調子が変わったな」と冷ややかに語り、「彼とは話さない」と3回繰り返した。 (2018/01/05-23:50)

【米トランプ政権記事一覧へ】 【アクセスランキング】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

吹けよ風、呼べよ嵐!2018JAPAN

2018-01-08 07:29:59 | 世界と日本ニュース/多次元パラレル視点と仮説

GOOD morning sir ❣️

この 時間軸 time line 日本は、どうしようもないから。
まずは、風を 呼ぶのよ。

ハロー!ハロー!?エブリバディ。人間の皆さん、だいじょぶかい?
そんな馬鹿だと、地球さんに 見放されるよ。
猿のほうが、はるか マシだぜ。

ガンバレ〜!魂が まだ ある人間さん、1000人に 一人だっていうけどね。


ヘイ!YOU!
だいじょぶかい。?生きているかい?

エスコートしたるよ。猿なかま、類人猿科なかまの よしみでね、。
一緒に 地球🌏の破壊を 阻止しよう〜!
破壊する連中だけは 絶滅するから、みててみな。
すべての地球の生きものと 生きよう❣️
ありがとう😊❣️虫けらや 魚や 動物たちを ナメんなよ。
いいネ!よろしく

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

welcome❣️🐰🐯🐸🐮🐻🐶🐼🐷🐵🐒🐔🐣

PVアクセスランキング にほんブログ村