香取市在住・神栖市潮来市ホームページ制作会社デザイナーAKEMI

神栖市ホームページ制作会社 ウェブファーストデザイナーAKEMIのブログ

砂糖入りの飲料が課税対象!?

2016-10-13 16:08:49 | 香取市在住ホームページ制作デザイナー

皆さん、こんにちは

だんだん、肌寒くなり、秋らしくなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか

Yahooニュースにて、こんな記事があったので、ご紹介

↓↓↓Yahooニュース引用!

【ベルリン時事】世界保健機関(WHO)は11日、肥満や糖尿病を減らすため、砂糖の入った飲料への課税を進めるよう各国に呼び掛けた。

  
  WHOは、砂糖入り飲料などの消費は「肥満や糖尿病に苦しむ人々を世界で増やす主要因だ」と指摘。価格が上がれば、消費が減る明確な証拠があるとし、「政府が課税すれば、人々の命を救える」と訴えた。

  WHOによると、2014年には世界で18歳以上の39%が「過体重」だった。糖尿病患者の数は1980年に1億800万人だったが、14年には4億2200万人に増えている。

↑↑↑ここまで、引用!

健康の事を考えると、有かな・・・?というニュースでした。

 

 

神栖市鹿嶋市でホームページ制作ならウェブファースト

神栖市鹿嶋市潮来市香取市ホームページ制作会社デザイナーブログ

神栖市鹿嶋市潮来市香取市ホームページ制作会社ブログ

香取市在住神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社デザイナーゆうこりんブログ

神栖市鹿嶋市香取市ホームページ制作スマホ制作ウェブファーストCMS

茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城

神栖市鹿嶋市香取市ホームページ制作会社ウェブファーストFacebook

神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社女子Twitter

神栖市ホームページ制作会社mixiコミュニティ

神栖市鹿嶋市ホームページ制作人 木村の法則

神栖市鹿嶋市香取市ホームページ制作 デモ企業編

神栖市・鹿嶋市・香取市ホームページ制作 デモヘアサロン

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歳には、勝てない?

2016-09-28 13:51:04 | 日記

皆さん、こんにちは

顔のたるみが気になる歳にさしかかり・・・

美顔器具でいいのがないか探していたところ・・・このような記事に目がいきました。

肌に圧力を加えるマッサージや表情筋トレーニングといった方法ではなく、強く揉んだり、たたいたりしなくても、リンパをスムーズに循環させ酸素や栄養素を供給することで充分若返る・・・といった方法です。

器具や、マッサージ・表情筋トレといった方法を試してきた私は、この記事に少し、びっくり

http://antiaging-sensei.com/slack-face ←参考ページ

皆さんも試してみては・・・

若返り!

 

神栖市鹿嶋市でホームページ制作ならウェブファースト

神栖市鹿嶋市潮来市香取市ホームページ制作会社デザイナーブログ

神栖市鹿嶋市潮来市香取市ホームページ制作会社ブログ

香取市在住神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社デザイナーゆうこりんブログ

神栖市鹿嶋市香取市ホームページ制作スマホ制作ウェブファーストCMS

茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城

神栖市鹿嶋市香取市ホームページ制作会社ウェブファーストFacebook

神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社女子Twitter

神栖市ホームページ制作会社mixiコミュニティ

神栖市鹿嶋市ホームページ制作人 木村の法則

神栖市鹿嶋市香取市ホームページ制作 デモ企業編

神栖市・鹿嶋市・香取市ホームページ制作 デモヘアサロン

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オリンプック閉会式♪

2016-08-25 16:40:58 | ニュース

皆さんこんにちは

リオオリンピックが、とうとう終わってしまいましたね

閉会式の模様、皆さん、ご覧になられましたか

私は、ニュースでしか見ていませんが、安陪首相のマリオが印象的でした。

次回の4年後は、東京ですね。

52年ぶりの東京開催   楽しみですね。

もし、身体が元気でいたら、会場に見に行きたいと思っています

 

あけみブログ

 

神栖市鹿嶋市でホームページ制作ならウェブファースト

神栖市鹿嶋市潮来市香取市ホームページ制作会社デザイナーブログ

神栖市鹿嶋市潮来市香取市ホームページ制作会社ブログ

香取市在住神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社デザイナーゆうこりんブログ

神栖市鹿嶋市香取市ホームページ制作スマホ制作ウェブファーストCMS

茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城

神栖市鹿嶋市香取市ホームページ制作会社ウェブファーストFacebook

神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社女子Twitter

神栖市ホームページ制作会社mixiコミュニティ

神栖市鹿嶋市ホームページ制作人 木村の法則

神栖市鹿嶋市香取市ホームページ制作 デモ企業編

神栖市・鹿嶋市・香取市ホームページ制作 デモヘアサロン

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リオオリンピック!

2016-08-12 15:12:10 | 日記

皆さん、こんにちは

夏真っ盛りの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

私はと言うと・・・暑いので、室内でテレビ漬け・・・。

夏の甲子園よりも・・・リオオリンピックです。

日本は、メダルラッシュ!凄いですね・・・中でも、内村選手は圧巻でした。

毎日、元気とやる気をもらってます。

 

潮来市 ホームページ制作

 

神栖市鹿嶋市でホームページ制作ならウェブファースト

神栖市鹿嶋市潮来市香取市ホームページ制作会社デザイナーブログ

神栖市鹿嶋市潮来市香取市ホームページ制作会社ブログ

香取市在住神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社デザイナーゆうこりんブログ

神栖市鹿嶋市香取市ホームページ制作スマホ制作ウェブファーストCMS

茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城

神栖市鹿嶋市香取市ホームページ制作会社ウェブファーストFacebook

神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社女子Twitter

神栖市ホームページ制作会社mixiコミュニティ

神栖市鹿嶋市ホームページ制作人 木村の法則

神栖市鹿嶋市香取市ホームページ制作 デモ企業編

神栖市・鹿嶋市・香取市ホームページ制作 デモヘアサロン

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明るいニュース!!

2016-06-17 15:18:51 | ニュース

皆さん、こんにちは

最近は、何かと暗いニュースが多いですね

そこで、明るいニュースをと思いまして・・・

Yahoo!ニュースから引用↓↓↓

マーリンズ・イチローが在籍したオリックスは、将来的な古巣復帰を熱望している。瀬戸山隆三球団本部長は「オリックスの誇りです」と称えた上で、獲得の意思について「もちろん変わらない」と話した。


14年オフにヤンキースからFAとなった際、獲得に乗り出した。西名弘明球団社長は、黒田が広島に復帰したことを引き合いに出し「イチローも将来的にオリックスに戻ってきてほしい」とアピール。最終的にマーリンズに移籍したが、復帰はオリックスグループの総意。背番号51は現在も永久欠番扱いとして空けている。

 

今でも親交のある宮内義彦オーナーは「オリックス出身のイチロー選手がこのような大記録を達成されたことを大変うれしく、誇りに思います。努力家の彼ですから、これからもさらに輝かしい足跡を残してくれるものと楽しみにしております」とコメントを出した。

Yahoo!ニュースから引用↑↑↑ここまで!

こんな、お話を聞くと・・・元気がでますね。頑張っている人の姿は、見ていてとても気持ちが良いもの。

目の前の事を、コツコツと頑張っていきたいものです。

 

 

神栖市鹿嶋市でホームページ制作ならウェブファースト

神栖市鹿嶋市潮来市香取市ホームページ制作会社デザイナーブログ

神栖市鹿嶋市潮来市香取市ホームページ制作会社ブログ

香取市在住神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社デザイナーゆうこりんブログ

神栖市鹿嶋市香取市ホームページ制作スマホ制作ウェブファーストCMS

茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城

神栖市鹿嶋市香取市ホームページ制作会社ウェブファーストFacebook

神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社女子Twitter

神栖市ホームページ制作会社mixiコミュニティ

神栖市鹿嶋市ホームページ制作人 木村の法則

神栖市鹿嶋市香取市ホームページ制作 デモ企業編

神栖市・鹿嶋市・香取市ホームページ制作 デモヘアサロン編

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加