北子育て世代包括支援センター

支援センターでのようすを紹介しています。

smile-mam-mam(35歳~40歳代で出産し、子育てしている方集まれ)

2016年10月17日 | 日記
秋晴れの気持ち良い気候だった本日。5組の親子の参加がありました。最初のテーマは「子育てあるある」。子どもを持って初めて知ったあるあるを、みなさんと出し合ってお話ししましたよ。「子どもと電車に乗り席を譲ってもらって嬉しかった。出産するまで自分はそういうことに気づいていたかな・・。でもこれからはそれをお返しします」というエピソードが印象的でした。何事も、その立場にならないとわからないことってたくさんありますよね。
 いつも色んなテーマでお話ししています。ぜひ、ご興味ある方お越し下さいね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Milky-Baby | トップ | ふれあいサロン&座ってでき... »