北子育て世代包括支援センター

支援センターでのようすを紹介しています。

1月生まれのおたん生会

2017年01月30日 | 日記
今月誕生月を迎えたお子さんやお友だちのお祝いに11組の方が集まってくれました。
ママにはレイの首飾り、お子さんには手作りのバッチ(アヒル)をプレゼント。ママへのインタビューではお子さんの名前の由来を教えていただきました。

皆で体操をしたあとは、職員による出し物を(絵本の・とりかえっこ・をもとに作ったもの)見ました。ペープサートで色んな動物が出てくると、赤ちゃん達もじ~っと見てくれてその姿が可愛らしかったですね。ストーリーや内容は分からなくてもママが楽しんで見てくれていることが嬉しかったです。
2月のおたん生会は2月27日(月)です♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 産後ママヨガwithベビー | トップ | 地域の皆さんに支えられてい... »