北子育て世代包括支援センター

支援センターでのようすを紹介しています。

ずっと、じっと、待っていました。

2016年10月08日 | 日記
夏の青空が似合う『ひまわり』。一時保育室で子ども達と育てていた『ひまわり』はとてもとてものんびりやさんだったようで、今頃やっと花を咲かせました。めっきり秋らしくなって来て「もう咲かないかな?」「このまま枯れてしまうのかな?」と心配していたのですが、あきらめずに水遣りを続けた甲斐あって元気に咲いてくれて思わず“なでなで”したくなるくらい愛おしく感じます。自分のペースでのんびり育ってきれいな花をさかせたひまわり、静かに誇らしげです。  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなで作りました。 | トップ | Milky-Baby »