北子育て世代包括支援センター

支援センターでのようすを紹介しています。

出張しらこママナビin坂下公民館

2016年11月11日 | 日記
毎年恒例の「出張しらこママナビ」今年は坂下公民館を会場に行ないました。
足元の悪い中、赤ちゃん連れのママ達が9組参加してくれました。いつも託児をお願いしているみどり会さんにも来ていただきました。
ママナビさんと一緒におしゃべりしながらクリスマスリースを作りました。
それぞれが好きなオーナメントを選んで自分らしい物ができましたね☆
「しらこママナビ」とは・・・子育て中のママ達とおしゃべりしながら近隣の情報交換しているグループです。
しらこの支援センターに来たことが無いママの参加もあり、新らしい出会いもありました。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Milky-Baby | トップ | はなまるまちゅり »