北子育て世代包括支援センター

支援センターでのようすを紹介しています。

Milky-Baby

2017年06月28日 | 日記
6月のMilky-Babyは初めて参加の方6組、リピーターの方2組の8組の親子が参加してくれました。
人数は少なめでしたがママ同士の距離がとても近く、和やかな雰囲気でしたよ。
梅基さんの♪君をのせてのオカリナ演奏からはじまり、太田さんの♪かたつむりや♪おんまはみんなのふれあい遊びで、お子さんの楽しそうだったり驚いたりする表情が見られました。



職員の出し物はパネルシアター「ひよこちゃんのこんなになちゃった」です。
雨空で今にも降り出しそうだとセンターへ来ることを躊躇される方もいるかと思いますが、ママ達とお話しすることで、気分転換になってもらえたら・・嬉しいです。
次回は、7月26日(水)です!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月生まれのお誕生日会 | トップ | 産後ママヨガwithベビー »