北子育て世代包括支援センター

支援センターでのようすを紹介しています。

Milky-Baby

2016年10月12日 | 日記
初めてMilky-Babyにご参加いただいた10組を含む27組の親子が集まってくれました!!
講師の梅基さんのオカリナ演奏♪どんぐりころころでは、ママ達がハミングや歌声でホールが温かく包まれました。
ふれ合いでは講師の太田さんの真似をしながらママ達も身体を動かし、お子さんたちはたくさんママに抱っこしてもらってにっこりほっこりでしたよ。
職員の出し物はパネルシアター☆お布団に隠れている動物が出てくるのに合わせて一緒に歌ってくれて盛り上げてくれました。
来月のMilky-Babyは11月9日ですので、ぜひたくさんの赤ちゃん達に遊びに来ていただけたら嬉しいです。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと、じっと、待っていま... | トップ | smile-mam-mam(35歳~40... »