北子育て世代包括支援センター

支援センターでのようすを紹介しています。

ミニ Milky-Baby

2017年01月25日 | 日記
概ね生後2ヶ月~6ヵ月の赤ちゃんとママを対象とした『ミニMilky-Baby』今回は6組の親子が参加してくれました。ふれ合いあそび赤ちゃんを抱っこしてのダンスパラバルーン
グループトークであっという間の40分でした。今日初めてセンターに遊びにきてくれた2人のママも、「思い切って参加してよかった」「リラックス出来た」と感想を寄せてくれました。センターは、特に催しの無い日でもいつでも遊びに来ていただけます。お散歩のついでに、他の赤ちゃんやママとのふれあいの為に、ちょっと広いスペースで遊ばせる為に、気分転換に、毎日の日課に・・・いつでも気軽に遊びに来て下さい、お待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子リトミック | トップ | 産後ママヨガwithベビー »