北子育て世代包括支援センター

支援センターでのようすを紹介しています。

Milky-Baby(赤ちゃんの日)

2017年02月08日 | 日記
ここ数日冷たい風が吹いて、気温以上に寒さを感じますね。そんな寒い中、Milky-Babyには19組の親子が参加してくれました。寒さで縮こまりがちな体をちょっぴりハードに動かしながら触れ合い遊びをしたり、オカリナが奏でる子守唄に癒されたり、職員が演じるシアターを観たり、2~3人のグループに分かれてお話ししたり。40分という短い時間ですが、ママと赤ちゃんの楽しい時間をすごしていただけたかなと思います。来月3月も8日の第2水曜日に開催します。 さて、これまで毎月第2水曜日に開催してきたMilky-Babyですが、4月からは毎月第4水曜日11:00からの開催になります、(赤ちゃんの日)とはなっていますが年齢制限はありませんので皆さん遊びに来て下さい、お待ちしています。