北子育て世代包括支援センター

支援センターでのようすを紹介しています。

Smile-mam-mam

2017年05月20日 | 日記
五月晴れの気持ちよいお天気になりました。本日のSmile・・は4組の参加で、初めての方は2組でした。始めに「ネコヅメのよる」という絵本を読みました。ネコ好きの方にはおすすめです。
その後は「嬉しかったこと」をうかがいました。
「母の日に初めて幼稚園で作ったプレゼントをもらえた。」母になってわかる嬉しさですね。
「母の日に初めて歩いて、それがプレゼントなんだね、と母に言ってもらえた。」など優しさにあふれたお話でした。
最後は、折り紙で作った手作りのお土産(いただいた物)をセンターからプレゼントです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子リトミック | トップ | Milky-Baby »