アイアイの森

フレンチブルドッグのじゃじゃ丸,ペキニーズのうめ吉の日記。

アイアイ母の更新

2018-01-12 | 日記




12歳お誕生日おめでとう


1月10日じゃじゃ丸く~んおめでとう


近場のお店のペットコーナーで購入



開けてびっくり

愛情いっぱいのプレゼント




ケーキ1個よりおやつ沢山がいいっす


年に一度のケーキごめんね~~遠くまで買いに行けなかったの

ご飯にかけると美味しいでしょ




特別だからパンもどうぞ



誕生日っていいなあ~^幸せを運んでくれる








我が家に咲いた小さな蠟梅
春は何処ですか




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアイ母の更新 | トップ | アイアイ母の更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉緒パパ)
2018-01-18 20:58:42
すみません、遅ればせながら・・・
じゃじゃちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントをゲット、良かったですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事