アイアイの森

フレンチブルドッグのじゃじゃ丸,ペキニーズのうめ吉の日記。

アイアイ母の更新

2017-07-23 | 日記











幼稚園が夏休み

来月5歳、再来月2歳になる孫たちがと遊びに来てくれました。






祖母ちゃんがちょっと膝・痛めたから僕がお世話するね、じゃじゃ






お互いに少しは慣れたね





夏休みだから、ちょくちょく遊びにきてよ~




エアコンONで快適な日々を過ごせてるね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイアイ母の更新 | トップ | アイアイ母の更新 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉緒パパ)
2017-07-27 21:25:56
膝を痛めたんですか?
大丈夫ですか?
お大事にしてください
お孫さんがお世話してくれるのなら安心ですね
玉緒パパさん (アイアイ母)
2017-08-05 16:32:39
一応、病院に行ったのですが、治療として膝の周りに過重をかけないで筋肉を鍛える方法(家で・・)を、教えてもらいました。薬は使いたくないですね!
自分は絶対、大丈夫と思いあがってました。努力して治したいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事