アイアイの森

フレンチブルドッグのじゃじゃ丸,ペキニーズのうめ吉の日記。

アイアイ母の更新

2016-10-01 | 日記



何がご不満


洗濯日和 1日で乾くね綺麗になって気持ち良いね

その間に


目玉商品ないかな~と・・近くのホームセンターへ、半額即 購入



うめ吉の喜ぶ笑顔を想像しながら
ただいま~お土産よ


えぇ~~



あら~


どうして


新品ふわふわよ~寝心地満点よ


何故



仕事から帰って見てみたら 新品お家にオシッコしてました 大ショック

購入した翌日にお洗濯



あら~じゃじゃ丸も床でご休憩




子の心 親知らず ってとこかな
う~ん、うめ吉の心わからないよ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイアイ母の更新 | トップ | アイアイ母の更新 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉緒パパ)
2016-10-03 21:39:57
難しいお年頃?なのでしょうか?
色柄がきにいらないのかな?
せっかく買ってきたのに残念でしたね
でも、もう少し様子をみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、使ってくれるかも?
祈りましょう
玉緒パパさん (Unknown)
2016-10-11 11:21:34
気長に待ったのですが、残念!断念!

いつの間にかお互いに無言の会話ができてるんですね、「犬の気持ち」理解できますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む