アイアイの森

フレンチブルドッグのじゃじゃ丸,ペキニーズのうめ吉の日記。

アイアイ母の更新

2016-11-08 | 日記








夕方6時・・もう真っ暗


イルミネーションと孫たち




とっても


えぇ~~もう11月今日はポッカポカ



お外で、日向ぼっこ!小鳥の囀り秋風 

う~~んうめ吉の膨大な毛あったかそうだけど



首回りだけちょっとカットさせてね

母ちゃん、早く冬のお家、買ってよ~こだわりないからさあ~


えっ僕もお髭、カットですかよかにせUP


お外の日向ぼっこ終了 あら~また寝てる

じゃじゃ丸の趣味はお昼寝凄いイビキです。




平凡な日々が最高多彩な秋に感謝

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイアイ母の更新 | トップ | アイアイ母の更新 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉緒パパ)
2016-11-09 22:39:39
イルミネーション綺麗ですね~
場所はどちらでしょうか?
そちらは暖かいですか?
関東は、そろそろ暖房器具が活躍しそうな感じです
玉緒パパさん (アイアイ母)
2016-11-12 14:39:20
いおワールドの横にあるドルフィンポートのイルミネーションは、(夏は花火大会)海も近くにあり、最高の憩いの場所です。
じゃじゃ丸たちが静かにお散歩できるんだったら、2度目も有りかなと思ったのですが、残念です。

玉緒ちゃんは、お利口さんですから、何処に行っても安心ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む