アイアイの森

フレンチブルドッグのじゃじゃ丸,ペキニーズのうめ吉の日記。

アイアイ母の更新

2017-07-12 | 日記






地震


突然揺れる固まって身動きできない

母ちゃん、怖かったけど、大丈夫




まじビビったよ~


娘の家(6階)に居たので 超揺れました

本当に身動き一つできず、ただ立ち尽くすだけ!




色んな形の被害が多発!落ち着いた判断・行動が必要ですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイアイ母の更新 | トップ | アイアイ母の更新 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉緒パパ)
2017-07-13 20:31:00
地震怖いですよね~
大きな被害はなかったみたいで、良かったですね?
九州は熊本の地震に続いて福岡や大分の今回の豪雨被害、被災された方を思うと切ないです。
いつ何処で災害に遭遇するか全くわかりませんね?
日頃の備え、本当に大事だと思います。

玉緒パパさん (アイアイ母)
2017-07-23 18:37:13
被害はなかったようで、ホッ!でもまあ怖かったです。
早く、復旧する事を願うだけです。

これから夏本番です。熱中症にも気をつけたいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む