アイアイの森

フレンチブルドッグのじゃじゃ丸,ペキニーズのうめ吉の日記。

アイアイ母の更新

2016-12-10 | 日記




こだわり寝床


夜空の星

昨夜・10時26分、種子島宇宙センターから打ち上げ「こうのとり6号」
我が家から綺麗にみえました。本当に感動



友達が、遊び心で植えた綿の木枝をちょっともらいました。ふかふか触感あったかい雪のよう



夏花も元気いっぱい!植え替え可愛そうなのでそのままに


ところで

見向きもしなかった寝床がうめ吉の所へ



うめ吉いわくこれに、毛布を敷いてって


ほら~母ちゃんふかふか寝心地、いいじゃ~ん、う~~ん柔らか


またまたホームセンターへ

冷え性のじゃじゃ丸には、あったか新おうち購入


う~んふかふか綿の肌触りみたい



二人とも、やっと満足だね。いい夢、のぞかせて




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイアイ母の更新 | トップ | アイアイ母の更新 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉緒パパ)
2016-12-15 23:13:06
テンプレート変わったんですね
ロケットの打ち上げが見れるのですか?
音も聞こえるのでしょうか?
凄いですね~
ベッドを新しくしたのですね?
うめちゃん、じゃじゃちゃん、良かったですね
玉緒パパさん (Unknown)
2016-12-25 22:01:24
リビングから綺麗にロケットが見れるんです!最高!!さすがに音は聞こえません

寝床、やっと落ち着きました!

あったかい布団でいい冬になりそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む